あめんぼちゃんとのコラボ企画、
昨日無事に全チームゴールした様子照れ
ゴールの模様は追ってご報告します星

さて昨日、あめんぼちゃんが四人目を
紹介してくれたので今日は私が五人目をキラキラ
私たちも紹介リレーランニングランニングランニング

初めましての方も、いつも来てくださる方も来てくださってありがとうございます♡
ひまわりと申します。このブログはスーパープラス思考の私が、妊活・節約・旦那事・女子力事など色々なこと綴っております♪
読者登録・コメント・いいね大歓迎です♡仲良くしてください★
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑良かったら応援ポチお願いします。ポチしてくれた方、言ってください♡
私もポチしに行かせていただきます♪

読者登録してね
↑こちらから読者登録できます♪

チームゆあ


チームラフ様にコーヒーを捧げる会


チームみゆ太郎


チームコロ


チーム桜子


チームnana


チームラッキーセブン


先日、こちらの記事で↓
この企画をやって嬉しかったことを
書かせていただきましたラブラブ
それにプラスで、嬉しかったことが
どんどん増えてるなう照れ
・他のチームのことも見て
楽しんでいただいている
・新しい交流が生まれた
などなど…

しりとりリレーが繋がった方
7人×7チーム=49人に、コメントをする事
が私自身の今回の企画の裏テーマ(勝手に)に
なっております(笑)
なので、皆さんのブログにお邪魔しますねラブ
(まだ行けてない方何名か)