相変わらずわたくし、
やりたいことがいっぱいありすぎて、
幸せです(笑)

今回は、やりたいこと【ブログ編】と題して
ブログ上でやりたいことをつらつらと
書かせていただきますピンクハート

初めましての方も、いつも来てくださる方も来てくださってありがとうございます♡
ひまわりと申します。このブログはスーパープラス思考の私が、妊活・節約・旦那事・女子力事など色々なこと綴っております♪
読者登録・コメント・いいね大歓迎です♡仲良くしてください★
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑良かったら応援ポチお願いします。ポチしてくれた方、言ってください♡
私もポチしに行かせていただきます♪

読者登録してね
↑こちらから読者登録できます♪



やりたいこと【ブログ編】
・皆のアイドル、お花たんの生誕祭をする
現在、ブログをお休み中のお花たん。
たまに、どなたかのブログでひょっこり
コメントとかしたときの皆さんの盛り上がりで
人気の高さを実感してます。そんなお花たん、
もうすぐ誕生日なので、何か出来たらなと。
↑こう思ってるだけで、
ノープランなんですがね(笑)

・引き寄せ、プラス思考、言霊とかの
LINEまたはwowのグループを作る
こういう仲間のグループ作りたいと
前から思ってたんですが、共同管理者的な人が
いればいいなぁと思ってて。
こういう仲間が集まるとさらにすごいパワーを
生み出す予感がするのラブラブ
私的にはLINEがいいのキラキラだって、
スタンプ可愛いじゃん(笑)

・あめんぼさんとコラボ企画をする
以前、あめんぼさんのコメ欄でも
お話ししたんですが
あめんぼさんとコラボ企画したいんです!!
あめんぼさんってアイディアがすごいから
きっと面白いものになるんじゃないかなと
思いますラブただ、私の中でいい案が浮かばず、
そしてあめんぼさんもお忙しいだろうなと
思いアセアセ

・もっともっとブロ友さんと交流を持ちたい
これは、すでにやっていることなんだけど
もっとブロ友さんと密に交流を
していきたいんですラブラブ
そのために、色々な方のブログに
遊びにいかせていただいていますm(_ _)m
そして、以前より増して
コメントもさせていただいていますウインク
逢ってお話もしたいし、離れてて無理なら
SkypeとかでもいいしOK
↑パソコン買ったからSkype
デビューしてみたくて(笑)全然使ったこと
ないから使い方わからないけど(笑)

・企画をやりたい
読者登録1000人突破するまで企画はしません
とか言ったけど、全然すると思う(笑)
さっき言ったあめんぼさんとも
コラボ企画したいし
ただ○○に応募しますだけではない、
より参加型の企画にしたくて
色々考え中星

・パソコン版のヘッダーをオリジナルの
ものにしたい
一回、チャレンジしたんですが
どうにもこうにも、丸一日かかっても
出来なくて、ちょっと保留中なんです。
そのうち、作ったヘッダーも
もっと素敵なものがほしいと思うようになり…
とりあえず、お気に入りのヘッダーが
出来てから、またチャレンジ
しようと思ってますグッ

・読者登録1000名突破させたい
これは、皆さんが読者登録してくださることで
達成できる夢なんですが
そのために私ができることは
沢山あると思います。
皆さんも自分も楽しいブログにしていきますルンルン

考えただけでも、ワクワクしちゃったおねがい
皆さんのやりたいことはなんですか?
言ってみたら、もしかして誰かが見ていてくれて
協力してくれて、ふっと叶ったりする
かもしれませんよピンクハート



言霊♡
今周期、ママになりました♡
いつもありがとうございます♡


必ずブラウザ(Safari・Chrome)でご登録をお願いします。
アメブロのアプリからだとあなたにポイントがつかない場合があります。

↑ここから登録すると500Pゲット
↑アンケートサイト♪隙間時間が活用できる♡ここから登録すると30P☆

↑今話題のげん玉★ここから 登録するだけで 250Pゲット☆
簡単、お得にポイント貯めよう
↑1ポイント1円でわかりやすい☆
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
↑ポイントサイトのド定番☆一番稼げると有名♡
i2iポイントサイトへのご招待です♪
↑新しく出来たばかりのサイト★ここから登録すると1000P!!!
↑ Googleとかで検索しているのをこれにするだけでポイントが貯まる♪
↑スマホのロック解除するたびに勝手にポイントが貯まる♪
招待ID : あい♡♡♡
↑話題のフリマサイト★
招待コード PGY285を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!
↑こちらから登録すると、服やアクセサリーがタダポチできる★
手数料無料のフリマアプリ★アプリストアで「ラクマ」と検索!
招待コード 3eN2REpJ

ブログやってる方にオススメ★貼るだけでOK♡
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑楽天市場の特定店舗高額マイル特集がオススメ☆
毎日たまる!オトクで今話題のアンケート・ポイントSNS mydoki
↑女の子のためのポイントサイト♡還元率もいい★    
↑登録数200万人突破!!!大人気サイト♡  
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑テンタメが話題のちょびリッチ★