続行です、すみまセンキュー… | 今日もサンキュー!

続行です、すみまセンキュー…

シャンプーをやめて2週間ちょっと、


どうやら臭わないようです、が、


本当??…あせる



先日、同じ控室に嗅覚にかけては業界ダントツ、


“警察犬”の異名を誇る(笑)


ブーリィウーリィカンパニーのしげみさんがいて


「大丈夫、全然臭わないよ」とお墨付きを頂きました。


ってか臭うよ、とは言わないか、面と向かって…


しげみさん、やさしいしなぁ…


信じます!!!



というわけでシャンプーなし生活続行です。


引き続きご迷惑をお掛けします(笑)


風薫る5月に~あせる





4月26日(土)27日(日)


『高円寺びっくり大道芸2014』





まずはロボ方研究ユニットリーダーから重大発表…


のはずが、





いたずらものの登場で会見は一騒動。




なんとか発表できました~というお話。



たくさんの写真、ありがとうございます!!


やってる時はもう完全にご本人のつもりで


やっておりましたが、


こう写真で客観的にみると


全然似てないですねッ!!(爆汗)


当たり前か…あせる




2番手は…





2月に下地を固めてから





比較的安定している





ロボットフェア野球編。




リニューアルしたお掃除ロボも1回だけやりました。




「優勝しちゃうんじゃね??」





耳垢はあるんでしょうか?ないんでしょうか?


「耳垢は、ありまぁす!」


「200個以上見つけました~」



新人たちで空気を作って





21年目の大御所登場~





そういえば去年は出番がなかったか…





その分、スパーク~メラメラ



そして今年のストッパーは





昨年秋の作品、





『窓』





やってて楽しいんだけど





道具が風に弱くて(泣)





ここをうまく解決できれば





もっと落ち着いた気持ちでいけるか…


一体感もあり、これいいねえ、という方も多く


もうちょっとやりこみたい作品です。



今回はこのメンバーでお送りしました。



お掃除ロボ、映画予告編、海亀、ハードル、紙芝居と


強力メンバーが揃った前回を想い返すと


やる前は相当不安だったんですが、


苦しい懐事情の中、なんとか闘えたと思います。



今回も色んなリクエストをいただきました。


ハードル、紙芝居、海亀、メモリーグラス(これ意外(笑)…


出来なくてすみません、またおいおいやります~あせる




見に来ていただいた皆さん


ありがとうございました!!


遠方から来ていただいた皆さん、


連日何度も通っていただいた皆さんには


重ねて御礼申し上げます~


たくさんの投げ銭、差し入れ、写真、温かいお言葉…


感謝、感激、恐縮です~ラブラブあせる






髪様~(爆)


振動、けっこう気持ちいいです~音譜






もったいないお言葉~


いえいえ、こちらが救われてます、みなさんの笑顔に~




高円寺の街の皆さん、実行委員会の皆さん、


二日間お手伝いをしていただいた


ボランティアんの皆さん、


本当にお世話になりました!!


最高のお天気で、テーマ通りの『炎舞』でしたねグッド!


また来年もいいお祭りになりますように~



パフォーマーの皆さんも


ありがとうございました&お疲れ様でした!!


またどこかで~





4月29日(火・祝)


『テラスモール湘南』


このパフォーマンス、雨だとやる場所がなくなり


中止になってしまうので


天気予報の悪いこの日は


なかなかHPで公開踏み切れず。



当日朝、雨は夜からの予報にようやく公開!!


出発~


到着~


ブーリィウーリィのお二人とバカ話~


準備~


ブーリィウーリィのショーを拝見~


ドラえもんうまいなぁ(笑)~


さあ終わるか、オレの番だ~


の辺りで


雨、カットインです。


午後1時20分くらい…


出番の2時にはもういっぱしの雨模様に叫び





久しぶりの雨男ぶりにお二人からお叱りが~



直前の公開だったにもかかわらず


来ていただいた皆さん、


申し訳ありませんでしたあせる



また次の機会にぜひ~





4月後半のフラッシュバックをいくつか…



この男に春が、バラ色の春がやって来ました~クラッカー


和田竜(りょう)






和田竜(りょう)くんの本屋大賞受賞パーティに


お招きいただきました。


和田くんとは大学時代からの知り合い。


このブログでも何度か紹介しました。


あっという間に大先生になってしまいました(笑)


大学時代以来の懐かしい仲間とも再会し


ちょっとした同窓会でした音譜


ホテルの屋上の一室貸し切って


これ全部、和田くんのおごりです叫び


まあ何億と入るんだろうからいいよな、に


否定しない和田竜…


羨ましい~





行く前に駅前の本屋で買って


電車の中でチラチラ読みながら…あせる





一応サインはいただきました。





和田くんおめでとう!!&ごちそうさま~


しばらく頭、からっぽにしてください~


村上海賊、読まんと~あせる


皆さんもGWの一冊はぜひ村上海賊を~





去年の夏にハマり出したキャンプ。





やっぱキャンプは春ですねグッド!


眠れる~


熱をバンバンに吸い込んだ夏のビーチの地面とは違い、


快適~






燻製に初挑戦。


イマイチやり方わかってないけど


まあ、うまかったかな。


自然の中ではなんでもうまいんですあせる






久しぶりの潮干狩り。


木更津です。





大粒がゴロゴロ目


ハマグリも結構潜んでますよ。


ハマグリの殻を見つけたらその辺を


ほじくってみてください。


まとまってジャラジャラ出て来ますグッド!


GWおススメです~




GW後半もいいお天気だということで、


楽しい連休になりますようにクラッカー


風薫る5月~霧


プンプン~あせる