*シルクパーティーさんの靴下~1枚で2役♪* |  Happy Happy ~Happy Elegance Life

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

 毎日をHappyに過ごしたい♪ ハンドメイドが好き、美しいものが好きな、日々の出来事を綴っています。since 2006.6


シルクパーティーさんの靴下は以前モニターさせていただいて気に入り
再びオーダーさせていただいていたばかりでした。


そこで、再び気になる商品がモニター募集されていたので、応募♪
すると、メールでは、残念ながら・・・とあったのに、ある日届きましたが、
ある日届きまして、納品書も入っていたので、ビックリ。頼んだっけ?と(笑)
でも!当選おめでとうございます!という用紙も入っていたので
混乱しつつ、きっと間違えたのだろうな~と、思いました。
こういうのって、たま~にありますよね。

逆だとショックだけれど、届いたので、嬉しビックリ。



届いたのは、内側がシルク、外側が木綿の普通の形の靴下です。
フューシャーピンク色で、とっても可愛い色なのでお気に入りデス。

 Happy Happy ~Happy Elegance Life


とても立体的に作られた靴下で、かかとも付いていますし、
優しい包み心地の靴下になると思います。

 Happy Happy ~Happy Elegance Life
冷え性さんにおすすめ!冷えとりシルク5本指靴下なら、シルクパーティー
お値段も1000円ちょっとと、お手頃価格なのに、
履き心地抜群で“良品”という言葉がピッタリな靴下です。


~~~~~~~~~~~~~

カラーは、以下の通り
M: 黒・紺・グレー・ライトグレー・生成(無漂白)・
  ベージュ・ピンク・ブルー・からし

L: 黒・紺・グレー・ライトグレー・生成(無漂白)


 Happy Happy ~Happy Elegance Life


程よいフィット感で、締め付けすぎることもなく、
かといって、ズレ落ちてくる心配もなく、普通の履き方をする方には良いと思います。
ひと言でいうと、

包まれ感のある靴下です。

 Happy Happy ~Happy Elegance Life


お気に入りでリピートさせていただいた、シルクパーティーさんの靴下に

届いたばかりの、この靴下を重ねてみることにしました。

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

じゃじゃん。


2枚重ねても、この通り。

ゴワつかずいい感じです。

これ2枚しか履いていませんが、4枚履いているのと同じ効果なんです。


といいますのは、オフホワイトの5本指ソックスは、内側がシルク、外側がウール。

ピンク色の先丸靴下は、内側がシルク、外側が綿なのです。


私は、この内側シルク、外側○○(ウール・綿)の履き心地がとても好きです。


冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

シルクパーティーさんでは、シルク+ウールの販売は3月末で終了となります。

真夏は、さすがに、ウールは暑いかもしれませんが、
個人的には、今のこの時期でも、部屋の中などで過ごすときには、

まだ、ウールの方がいいかな。という感じなので、おすすめです。




それにしても、シルクって、ハマると、すご~いのなんの。(笑)

身の回りの物がどんどん、シルクになっている我が家です。

重ね履きOK!人気の冷えとり靴下【絹木綿先丸ソックス】

ペタしてね