*ラストライブ♪* |  Happy Happy ~Happy Elegance Life

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

 毎日をHappyに過ごしたい♪ ハンドメイドが好き、美しいものが好きな、日々の出来事を綴っています。since 2006.6

昨日は主人の所属しているバンドの LAST LIVEメラメラ


ほんと~~に最高に盛り上がり


最高~~のライブでした!!!!



何よりも、お互いに リスペクト していて、本当に 素晴らしい仲間 に出逢えたのだなぁ~って


キラキラ感動しましたキラキラ


 Happy Happy ~Happy Elegance Life


 Happy Happy ~Happy Elegance Life


めちゃめちゃ音楽好き

一時はプロを目指していたような方もちらほら

キラキラ素晴らしい技術キラキラもそうですが、それだけじゃない。


お互いに リスペクト している素敵な人たち


だから全体的に一体感が生まれ、人を感動させるのでしょうね!!




ちょっと歌詞を間違ったり、ちょっとトラブルがあっても、MCでカバーしたり

演奏でカバーしたり。楽しければ全てよし。


会場が一つになり素晴らしいライブでした


 Happy Happy ~Happy Elegance Life


そう、主人は奥にいるので、ほとんど見えなかったのですが、

後半以降は舞台の脇の関係者以外立ち入り禁止の中に呼んでもらい、そこから撮影をしていました。

バンドメンバーの方から声をかけていただきました。



主人は、人と人とを繋いだり、色々と音楽的に皆に個別に指示をしたり

それも上手にしていたようで(いつも私がそうされているように?笑)
カレがいなかったら、このバンドは成り立たなかったですよ。とか。

彼は天才です!スッゲーと思いますよ!とか。
いろいろと助けてもらいました。とか。

これまた、いつも主人から、彼は天才!プロだね!と
主人もリスペクトしている方から言われたりして。。

心の底から、皆素敵~~~っキラキラと思いましたキラキラ


 Happy Happy ~Happy Elegance Life


そう、それから、、、この日は、本格派なカメラマンがお二人も!!!



実は受付をすることになって、しばらく入口のところで

“ありがとうございます”“~~円になります。”“あちらにお飲み物などございますので、どうぞ。”

などお声を掛けたりしていましたので、受付って大変~~って思いながら

毎年やってくれていた方に感謝の気持ちでいっぱいに。

 Happy Happy ~Happy Elegance Life


最後は、みんな総立ち!!

Birthdayのコーナーや、マリックなども笑


マリックは、なになに?今のなに?な感じでしたけれど。笑。


その方のお人柄がチャーミングなので、微笑ましくって。



 Happy Happy ~Happy Elegance Life


今年で最後かもしれないし、復活するかもしれないし、わからないけれど。


年に1度のライブがなくなり、皆とても淋しそうでした。

来場された方からは 来年もやって~~!


 最高のエール をいただいていましたよ。



ライブが終わっても、しばらく皆帰らず、名残惜しく。。。



昨日は素敵な時間をありがとうございましたキラキラ



ペタしてね