*52種類の栄養のとれるホットケーキ♪* |  Happy Happy ~Happy Elegance Life

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

 毎日をHappyに過ごしたい♪ ハンドメイドが好き、美しいものが好きな、日々の出来事を綴っています。since 2006.6

生食センシクさんの韓穀菜60gをモニターさせていただきました。

1回20g位を使うとちょうど良いそうなので、3回分です。


52種類の食品がとれ、酵素もしっかりと採れるというので、楽しみにしていました。

採れる栄養素は、この52種類。


玄米, 炒め玄米, フラクトオリゴ糖, アルファ玄米, 炒め発芽玄米,
イソマルトオリゴ糖, 果糖, 黒豆, 脱脂粉乳, 大豆タンパク, ケール, かぼちゃ,
大麦, 食用海藻粉, ほうれん草, 天然塩, ハトムギ, 乳酸菌, キビ, モロコシ,
もち玄米, さつまいも, 黒米, クロレラ, アワ, 人参, ごぼう, かぶら, 明日葉,
キャベツ, しいたけ, 小麦, ビタミンC, 柚子抽出物, 梅の実抽出物, リンゴ, カリン,
エゴマ, じゃがいも, 青海苔, アルファコーン, ひじき, よもぎ, 松の葉, ビール酵母,
黒胡麻, 魚コラーゲン, 霊芝子実体抽出物, 海苔, ワカメ, 昆布, たまねぎ


 Happy Happy ~Happy Elegance Life


センシク(生食)、皆さんご存知ですか?

韓国発祥で、生食(センシク)は穀物や野菜、豆類、海草などを凍結させたり乾燥させた
粉末状のローフード食品のことなのです。
毎日の健康維持やダイエット、手軽なファーストフードなどを求める現代人にオススメの商品なんですよ。

センシク 置き換えダイエット 通販

1回20gを目安に水や牛乳、豆乳などに溶かして飲むのが、

オススメで、特に、調整豆乳がオススメということでしたので、

豆乳でも試してみました。


こういったものでしたら、出先でも、混ぜて飲めますよね。

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

シェイク後、ちょうど主人が登場したので、ニコニコと

なので、いる?と、言うと、嬉しそう。

52種類の栄養が取れるの。美味しいよ~。と、まだ飲んでいないのに、私^^

そして、ゴクっ。と飲みましたら、ウッ、想像していた味と違うぞ。

というので、私も飲んでみましたら、美味しい!


美味しいじゃない。というと、

もう一度、主人の手が伸びてきて、

おっ、2度3度いただくと、美味しいぞ。と、言っていました。


私はこういう栄養ドリンクや野菜ドリンクは好きなのですが、

主人は苦手な方なんです。ですが、美味しいと言っていましたので、そんな人にもオススメです。

 Happy Happy ~Happy Elegance Life


そして、もう1つ、違った使い方を、実はしてみていたのです。


それは、タイトルにもなっていますが、ホットケーキ小麦粉から作る)にこちらを混ぜてみたのです。

もちろん、ホットケーキミックスに混ぜてもOKだと思います。


そうしたら、こういうのが苦手な主人でも、美味しくいただけるんじゃないのか。と思いまして^^



 Happy Happy ~Happy Elegance Life


そうしましたら、大正解で、言っても気づかない位でした。


 Happy Happy ~Happy Elegance Life


美味しく、健康になれる食材は、嬉しいですよね。




是非皆さまもチェックしてみてくださいね。




↓これらの栄養がごっそりと、摂取することができるんですよ。


普段の生活習慣を改めるのと同時に、こういった優れた食品を1つ、

ちょっと最近外食が多かったから調整しよう!とか、

最近ご飯を食べる時間がないから、こういう代替食品を探していたなどの方には、ピッタリ。


センシク 置き換えダイエット 通販



ダイエットだけでなく、健康維持の為にも見てみて下さいね。


 Happy Happy ~Happy Elegance Life


ペタしてね