*もらって嬉しい引き出物* |  Happy Happy ~Happy Elegance Life

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

 毎日をHappyに過ごしたい♪ ハンドメイドが好き、美しいものが好きな、日々の出来事を綴っています。since 2006.6


最近では、引き出物って、カタログなことが多いと思いますが、


皆さまは、どんな引き出物が嬉しいですか。


私は趣味でないものをいただくよりも、カタログは、気軽に選べますし、いいかも!と、


思ったりもしますが、やはり、好みのものを贈って頂いた時の感動は計り知れません。


ブランド洋食器専門店 ル・ノーブル(Le-noble)さん より


「どんな引き出物をもらったら嬉しいですか。」 と、


ハート&オンプ

お題がありましたので、考えてみましたよ


ル・ノーブルおすすめブライダルコレクション

「人」と「人」を結び付ける紅茶、プリミアスティー



たくさんの素敵な食器がありましたので、迷いましたが、トップのSALEのカテゴリーから選んでみました^^




まずは



リチャードジノリのカメリア


我が家は、どちらかというと、シックな落ち着いた色合いになりますので、

こんな風に引き締めてくれるような色のものを合わせても素敵かな~と、思いました


これから秋から冬にかけて、ピッタリの雰囲気ですね。




 Happy Happy ~Happy Elegance Life


そして、もう1つは

エインズレイ イングリッシュバイオレットラブラブ


 Happy Happy ~Happy Elegance Life



薔薇やすみれの時期に、アフタヌーンティーパーティーなど素敵ですよね



ブランド洋食器専門店 ル・ノーブル(Le-noble)さん では、


通常の店頭価格よりも、だいぶお値引きされたお値段で購入ができますので、皆さま要チェックですよ^^


常時在庫30万点以上!ブランド洋食器Web Shop No.1!ル・ノーブル


ル・ノーブル◆貰って嬉しい引き出物は?ブログで答えてティーポット&紅茶GET♪ ←参加中





ペタしてね