*オススメ★ノンシリコン処方 オーガニックミントヘアウォーター* |  Happy Happy ~Happy Elegance Life

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

 毎日をHappyに過ごしたい♪ ハンドメイドが好き、美しいものが好きな、日々の出来事を綴っています。since 2006.6


おはようございます!

最近とっても早起き。

やることも多いのと、2度寝してしまうと、永遠?!に寝てしまうタイプなので

生活リズムを整えたい!と、思っているというのも関わっていますが、いい感じです。


そう、睡眠と関係が深いと言われていることの1つに

髪の健康があります。


いつまでも、健康で、艶のある髪に、、と憧れる私の元に届きましたのは


ノンシリコン処方で髪も頭皮も爽やか!


『オーガニックミントヘアウォーター』



 Happy Happy ~Happy Elegance Life

こちら、シュ~ッとしますと、

とっても爽やかなミントの香りが広がります

ジャスミンと、オーガニックペパーミントエキス配合で頭皮にも毛先にも使えるのですよ。

地肌ストレスに着目し、清涼感とリフレッシュ効果のある

オーガニックペパーミントエキスを配合しているので

特に汗や皮脂が気になる時に使用すると、

髪と地肌をリフレッシュしながら健やかな頭皮に導いてくれるそうです。


頭皮に直接シュッとしますと、爽やかな感覚が広がるんです。


頭皮にも、毛先にも使えるという

今しか手に入らない限定の


ノンシリコン処方で髪も頭皮も爽やか!


『オーガニックミントヘアウォーター』です!




 Happy Happy ~Happy Elegance Life

1. ヒートプロテクト成分 ドライヤーの熱から守る

2.スモークバリア成分 タバコの嫌なニオイから守る

3.UVカット成分 日中の気になる紫外線をブロック

4.ダメージ補修成分ケラチン配合 髪と同じ成分ノケラチンがダメージを受けた髪にうるおいを。


そのほか爽快な使用感や、地肌を引き締めてくれたりなど、

嬉しい効果がたくさんなんです。



見た感じも、とっても可愛いので、


洗面台に置いておいてもおしゃれですし、


入れ物がプラスティックなので、持ち運びも安心!


そして、ストッパーが使用後も、

再び使えるところもポイントが高いですね。



お値段は、たっぷりサイズ250mlで1300円です。



皆さまも、ぜひチェックしてみてください^^




気分転換の時に


シュ~~ッとするのが、かなりMyブームです(笑)


明色化粧品ファンサイト参加中