*8/1新発売 シュウウエムラ TSUYAエッセンス* |  Happy Happy ~Happy Elegance Life

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

 毎日をHappyに過ごしたい♪ ハンドメイドが好き、美しいものが好きな、日々の出来事を綴っています。since 2006.6




今日は2つ目の記事です。


最近サボりがちでしたので、更新出来るだけ頑張ります。


浴衣でお出かけをした記事や、素敵な贈り物のことなども書かせて下さいね。


あと軽井沢旅行のことや、グアム旅行のことも、気まぐれに更新したいと思っています。




***


来月8月1日にシュウウエムラから新発売される



Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ) さんのご紹介で、いち早くモニターをさせていただきました!




このシュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』 は 7日間使うだけで、お肌の中にある

美肌スイッチが目覚めるという ラムノースの作用により

肌の表面をなめらかに、そして、美しく整えてくれるというエッセンスです。


 Happy Happy ~Happy Elegance Life




毛穴を目立たなくして、透明感をアップさせてくれるというものになります。

お肌がくすんでいますと、実年齢よりも老けて見えるというデーターがあるそうです。




実際に使ってみますと、お肌の艶が増し、透明感がアップした気がしました。


皆さんの使ってみたデータも、お肌の色が均一になった、というのが


7日間では、78% 

4週間では、96%


というデータにも驚きです。日本人の方にあう処方だからでしょうか。


 Happy Happy ~Happy Elegance Life



こちらの使い方ですが、スポイト式になっており、

化粧水のあと、1~2滴を手にとり、優しくお肌になじませるだけ。


通常の美容液などと同じ使い方となります。


お写真でお分かりいただけるかどうか分からないのですが、

エッセンスの色は、ピンクのようなオーロラカラーになっています。



 Happy Happy ~Happy Elegance Life



そして、香りがやや強めに感じます。

香りは、香水で良く似たものがあるのですが、ブランドが違う為、書けないのですが

実際にどんな香りなのかは、店頭でチェックしてみてくださいね。




 Happy Happy ~Happy Elegance Life





では、蒸し暑いですが、夏バテに気を付け元気に過ごしてくださいね!



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!