*マルチグルメプレートでヘルシーハンバーグ* |  Happy Happy ~Happy Elegance Life

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

 毎日をHappyに過ごしたい♪ ハンドメイドが好き、美しいものが好きな、日々の出来事を綴っています。since 2006.6



お料理好きな人なら

ご家庭に1つや2つお持ちでしょうか

クイジナート

の製品って、プロ仕様で、見た目もかっこよく、機能的で大人気ですよね!



今回モニターをさせていただきましたのは


マルチグルメプレート


 Happy Happy ~Happy Elegance Life



このお写真にありますように、色々なお料理が

簡単 かつ ヘルシー

そして、熱々をいただける、嬉しい食卓に

そして、一緒に、家族とワイワイ話しながら、

お手伝いをしてもらいながら

お料理ができるというのも、とても嬉しい

マルチグルメプレート

です!!





届いたその日に、早速ハンバーグを作ってみました!


レポートが遅くなりまして、すみません・・


まず、挟んで焼きたかったので、


ハンガーガーの中に入っている、ハンバーグのイメージで、


ハンバーグを作ってみました!



こちら、油を使わず


しかも、時短! 手間いらず!


ひっくり返したりしなくていいのに


中が焼けていない・・ということもありません!


しかも、出来立てを、食べられますので、とってもいいな、と思いました。


 Happy Happy ~Happy Elegance Life


こちらは、挟んで焼くことも出来ますし、ホットプレートとしても使うことのできる

多機能なプレートなのです


ナミナミプレートと、裏側は、プレーンなプレートのリバーシブル。


別売りで、ワッフルプレートも購入が可能です!

 Happy Happy ~Happy Elegance Life



キッチンを素敵に彩るクイジナート さんの商品は、気になるものが他にもいっぱい。



特に前からいいな、と思っていたフードプロセッサー。

お料理好きなお友達は2個、大きさ違いで、持っている子もいるんですよ。

お料理だけでなく、パン作りやお菓子作りに大活躍しますよね。




次は、海外旅行で、ハマったある食べ物を作ってみました♪


お楽しみに♪







ペタしてね