*絶品うにパスタ~NINE(ナイン)@西小山* |  Happy Happy ~Happy Elegance Life

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

 毎日をHappyに過ごしたい♪ ハンドメイドが好き、美しいものが好きな、日々の出来事を綴っています。since 2006.6




お昼のピークをちょっとずらして、伺っても、やっぱり、賑わっていました音譜





 Happy Happy ~Happy Elegance Life
(HPへジャンプします)





まずは、グレープフルーツジュース音譜美味しいのです合格

 Happy Happy ~Happy Elegance Life


そして、ヘルシーに、サラダセットにいたしました合格



スープも、絶品ですドキドキ

 Happy Happy ~Happy Elegance Life


注文をしましたのは、



サラダ・スープ・ソフトドリンクのセット


4種チーズのピッザ はちみつ添え
(モッツアレラチーズ、ゴルゴンゾーラ、リコッタチーズ、パルメザンチーズ)



チーズ好きなので、MAIさんから、オススメされ、好みが一緒で嬉しかったです^^


ワインやお酒が飲みたくなる一品♪




うにのクリームソーススパゲッティ

 Happy Happy ~Happy Elegance Life


お店の全メニューを制覇しようと思ってるの。とMAIさんが以前仰っていたので


違うメニューがいいかな♪と思っていたのですが、



わたしと行くなら、 うにパスタ と思っていたみたいで、



前回とっても美味しかった、うにのクリームパスタにしました♪


他のお店でうにパスタを食べると、ここへ来たくなる。


出来ることなら、修行したい^^



 Happy Happy ~Happy Elegance Life



NINEのランチは、美味しくて、お酒との相性も抜群だと思います。


前菜のセットもありますので、お酒を飲まれる方は是非前菜セットを♪


お野菜たっぷりのバーニャカウダーのセットもありますよ^^





お酒もシャンパンのカクテルもあり、ベリーニ(桃)、マンゴーベリーニ、シシリアンミモザ


気になる~合格

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

最後の紅茶もほっと和みますです^^




美味しかったです!


ありがとうございましたドキドキ





 Happy Happy ~Happy Elegance Life








ペタしてね