*アンティアン麻布十番の石鹸* |  Happy Happy ~Happy Elegance Life

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

 毎日をHappyに過ごしたい♪ ハンドメイドが好き、美しいものが好きな、日々の出来事を綴っています。since 2006.6

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン


わたしも手作り石鹸が好きで、伊豆高原のとある場所に石鹸を作りに行く程

手作り石鹸は大好きなんです。最近のお気に入りは友人の手作りの石鹸です^^(愛情たっぷり


一度使うと、その使い心地の良さに、

とりこ になちゃうんですよね!



゚・*:.。 Happy Happy ~Happy Elegance Life。.:*・゚


今モニプラさんで、

6月のアンティアン麻布十番本店見学レポートモニター募集 ←参加中

というのを、たまたま見つけ、参加してみることにしました!



実はわたし、天然系のシャンプーも好きでこだわって選んでいたりするのですが

でも、他のものもつかったりして、実は、よく言えばいいとこどり。悪く言えばめちゃくちゃ。なんです。


天然といっても、実は違うものも多数みかけますし、

完全に天然のものって、かなり少ないような気がしております。



+ +++++++++++++ +


でも、アンティアンさんのものは、安心して使えそうですので

皆さんにもご紹介させていただきますね。



実はアンティアンさんからのメールでお得なセットを見つけましたので

調べていたら、こちらの見学モニターがあるということを知ったのですが、

都内ですし、手作りの場所を見学できることもあって、参加をしてみようと思ったのです。



わたしが気になっているのは、以下の3つのセットです。


ばらまずはコレです!お試し価格で大変お買い得!手作り洗顔石鹸アンティアン「お試しセット」(石鹸6種+化粧水[50ml]付)【46%OFF】


まずはコレ!と書いてあるので、気になりました。

石鹸が6種類試せるので自分に合ったものが見つかりそうですよね。

化粧水もついています。♥akn♥



ばら手作り石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)とローズマリークエン酸ビネガーリンスの「石鹸シャンプー&リンスお試し価格セット」


石鹸シャンプー&リンスのお試しセットは、↑↓どちらも人気のようなのですが、

爽やかなローズマリーと、安らぎのラベンダー、どちらも使ってみたい、と思うのは贅沢かしら?

気分によって、使い分けるのに良さそうですよね。


実は髪の毛をさらさらにしたい!と思っていまして、

パーマもかけていたりするのですが、使ってみたいな、と思っています。


ずっと、このようなセットを探していたんです。


ばら手作り石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)とラベンダー入りクエン酸ビネガーリンスの「石鹸シャンプー&リンスお試し価格セット」  


他にも、用途別に色々な石鹸がありますので、

ホームページを見ているだけでもかなり楽しめます!!


しかも石鹸1つ辺りの金額もお手頃なのが嬉しいです。



是非チェックしてみてくださいねチェック



チェック  無添加石鹸専門店 un Tiens

    麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン



では、Happydays