*久松さんの豪華なおせち* |  Happy Happy ~Happy Elegance Life

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

 毎日をHappyに過ごしたい♪ ハンドメイドが好き、美しいものが好きな、日々の出来事を綴っています。since 2006.6

有限会社 久松 さん の とっても豪華な

゚・*:.。 Happy Happy Happy。.:*・゚

モニタープラザさん*の協賛企業さんで、

クリックしましたら、とっても豪華で自宅でこの豪華さは

経験したことがないかも~~~なんていうくらいの豪華さ

で、驚きました!!!


実家住まいの時は、基本的に田舎へ行っていたのですが

祖母の作った御節はそれはそれは美味しく、楽しみで

食べても食べてもお重は追加してくれるので、お正月は3kgは太ってましたし。。


結婚してからは、だいたい旅行へ行っていることが多く

ここ1~2年は自宅で過ごすことも多いのですけれど

そんな時は、御節を買ってきたり(すぐになくなるので)作ったりと、

気ままに、正月ライフを満喫しているのですが、、、、


この有限会社 久松 さん の とっても豪華なおせち料理には目が釘付け!


3年連続グルメ対象受賞

楽天おせちランキング30週連続1位達成!!

たったの2分で完売・・って、、、

すごい!こんな風に宣伝しなくても、ファンが多そうですよね。


でも、宣伝しちゃいますキラキラ

だって、1名様限定ですが、プレゼントして下さるんですって(笑)


我が家に届いたら、家族や友人を招いて、お正月を満喫したいと思います!!!



豪華な内容なのは、お写真見ていただくと、

すぐにお分かりいただけると思うのですが、

わたしの大好きなイクラはもちろん、

伊達巻明太子数の子伊勢海老キントン、黒豆、蟹の手の部分、なんと、あわびまで!!!


゚・*:.。 Happy Happy Happy。.:*・゚


3年連続(2006年・2007年・2008年)楽天グルメ大賞のお店の


ポリシー

ハート☆中国産食材を使わない

ハート☆価格は据え置き

mogumogu*ボリュームそのまま


そう、地道な信頼と、その味が、人気の秘密なのでしょうね!

後残り56個になっていましたので、気になる方はお早めに!!!


とっても豪華な御節の内容はここ をチェックしてみてくださいね!!!



男性の皆さま

奥さまやお母さまの手料理も美味しいけれど、たまにはゆっくりしてもいいよ!

な~んて、このようなプレゼントも喜ぶかもしれませんよ^^


4~5人前 約4kgの3段重 が29,700円(送料込み)


【おせち料理の博多久松】年末用おせち 純和風豪華おせち   『千代』 ←参加中