*当選のご連絡が♪&今年の抱負など♪* |  Happy Happy ~Happy Elegance Life

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

 毎日をHappyに過ごしたい♪ ハンドメイドが好き、美しいものが好きな、日々の出来事を綴っています。since 2006.6


先日アップしました
玄関 についての記事 ペン


抽選で10名様の中に選ばれたとのご連絡を昨日いただきましたアップ

とっても嬉しいです^^

今度我が家には、↓こちらが届くようですラブラブ

Happy Happy~Happy Elegance Life..。o○

届くのが楽しみです^^




我が家の玄関は、最近はそれ程代わり映えがしないのですが、
季節毎の花を時々~飾ってみたり・・(ほんとに時々・・)
絵や額を替えてみたり・・


最近変わった1番のポイントは、先日も記事 にした
シューズクローゼット内の整理整頓(→整頓後 )です
靴の出し入れがスムーズになり
出番待ちのお靴(箱に入っていない靴)も増えまして
ついでに不要な靴の処分も出来ました。
(思いきって処分がいいですよね)

そして、ドラ君の長年眠っていた
新品同様のスゥエードのグレーの靴(ニューバランスのスリッポンタイプ)も
活躍中です~~(→商品については
重いと言って履いてなかったのですが、今年の色グレーが思いのほか
お洒落な感じがする運動靴です・・


やはり物の出し入れはスムーズに
動線をスムーズに収納しておくと、楽ですし、無駄がないな~と



ついでに今年の目標ペンです

昨年大量に買った生地がたんまりとあるので
片付けたいな・・と、今年の目標の1つですラブラブ


インテリア関係ということで、ここで1つ宣言を♪


ダイニングの椅子のカバー=全体をすっぽり包むタイプのもの
デザインを考えているうちに、そのままに・・
とりあえず、今ついているものと一緒か、ちょっとアレンジを作ってみようと思ったり・・ひらめき電球

足元に長いボックスがあり、後ろを結ぶようなデザインがありますよね?
あれも憧れるのですが、我が家のインテリアには合わないかな・・とか
でも、作り終わるまでどうなるかはヒ・ミ・ツ
・・というか、自分でも、わかりませんにひひ



そして、
丸椅子にクッションがないので、クッションがあったらどうか・・という案が
母からあったので、それを・・ひらめき電球

ごくごく普通の丸椅子ですので、これには限界がありそうだわ叫び



など、考えているのですが、出来るかな??


では、Happydaysラブラブ