*クラランスのアイケアとパソコンの悩み+α* |  Happy Happy ~Happy Elegance Life

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

 毎日をHappyに過ごしたい♪ ハンドメイドが好き、美しいものが好きな、日々の出来事を綴っています。since 2006.6


今日は真夏のように暑かったですね

今日は夕方例のパソコン用電気を見に行ってきたのですが
買おうと思っていってきたのですが
結局私が気に入らず、買ってこず。。。
夫はいらないなら、いいよ~
まぁ、明るいものね・・とスネ気味?!得意げ

あまり明るすぎると目に良くなさそうで・・・
ちょうど良いものはビジュアルがイマイチだったり
幅をとったりして、きっと邪魔になりそうだったり・・

なかなかいいものってナイですね

こんなものがいい♪♪って
オーダーメイドが可能だったらいいのになぁ~ひらめき電球

それか、自分で考えて作ってみる?
ステンドグラスなら作ってみたいけれど、
それか間接照明だったら~~
それ以外はどうかな~~
今まで考えた事なかったけれど・・


バラ

さて、随分前のことになるのですが、
先月末に、クラランスのカウンターでいただいてきた
アイジェル ♪

デトックス効果のある昼も夜も使えるものをベースに
そして、朝用と夜用をサンプルでお試ししてみました音譜
どれもさっぱりとしたテクスチャー

日本人特有のまぶたが重く下がってきがちなものを
引っ張りあげてくれるというデトックス効果のあるベースは
個人的に気になるところですが、
朝用・夜用と3本必要なのはどうだろう~!?

使っている方いらっしゃいますか?
やっぱりいいのかな~?



以前はシャネルのアイクリームを使っていたのですが
今他のものをリサーチ中です


ですが・・

最近モニターさせていただいている
AACエイボンさんのミッションホワイト効果なのか
必要ないくらい、目元ふっくら?な気がします
(気のせいかもしれません・・)


でも今日はお風呂掃除で
カビキラーを使ったので、
目がしょぼしょぼ君・・・




そうそう、最近パソコンのCドライブがかな~り困った症状
空き容量がありません。。。
空き容量がありません。。。。
増やしますか?
はい。。。。
さらに増やしますか?
削除
空き容量がありません。。。

と、かれこれず~っと
数ヶ月くらいになるかも~

Dドライブへ移したり
外付けのハードディスクへ移したり
要らないプログラムを削除したり

もぅこれ以上削除できないというほどなのに

空をつくると、すぐに埋まってしまうのは
なぜだろう?

ほんとすぐですよ・・・
困ったBOBLOちゃん・・・


Kingsoftがいけないのかな?
重いって聞きますけれど、
でも、わたしのパソコンだけかな?


もしご存知の方がいらっしゃったら
良い対処法を教えてくださいませ♪


パソコンに強くないのに
調べまくりのHappyoko
でも、根本的な解決出来ず。。。


ごめんなさ~い
最後の締めくくりがイマイチであせる



どうしよう~~




そうそう、昨日の仕事帰りは
母にカルジェルのアセントの小分けと
ランプを改札口で渡したら
お支払いをしようとするので、
いらないよ♪プレゼント・・・というと、
モバイラーズカードを2枚貰いました恋の矢
コンビニなどでも売っていて
こういうのプレゼントされたら嬉しいな
義父にはいつも何もしていないので
こんなのどうかな?って思っていたのですが・・・
母曰く、イマイチ使い方ワカラナイからあげる~
ですってあせる
こうして、図書カードやクオカードなど
カード類をもらうことが多いのですが
ほんとに有難いです^^


そして、ブーケをもらったので、
薔薇の隣に飾っています♪
小さいブーケですが、
帰りの電車の中では注目されてしまいましたブーケ1


ちょっぴり恥ずかしかったワ



では、Happydaysコスモス