最近秘密のたからばこが悪徳宗教だ、本を薦めている方々が宗教団体だ、という根も葉もない噂があります

言っておきます

この本の中にはよくある宗教のように「祈れば救われる」「この数珠をつければ幸せになれる」など一切、書いておりません。
また本を薦めている私を含めた仲間は著者になにかモノを売りつけられたり、何かの名目でお金を請求されたりした事もありません。
どうでしょう?この時点で悪徳宗教、宗教団体、なんて言えますか?
*秘密のたからばこ 宗教じゃない!白いハイビスカスさん

またSTBもっと知りたい で仲間のブログを読んでみて下さい。
これでもまだ悪徳宗教だ、洗脳されている、オウムと同じだ!なんて言えますか?
洗脳され悪い事ばかり考えてる人にマインドコントロールされている人がこんなに素敵でキラキラした文章を書けるでしょうか?
私にはとてもじゃないですけどそうは思えません
また実際にグルっぽなどでお話させて頂いてますが自分だけがよければいい、他人の幸せなんて二の次だ!なんて方一人もいません。むしろ正反対で、もっと自分のこと考えて下さい><ってほど優しい方しかいません

これでもまだ宗教だ、オウムだ…と判断されるなら仕方ないのかもしれません。
でも、百聞は一見にしかずです
まずは著者 佐藤和也さんのブログ を読み、仲間のブログ記事を読み、また実際に本を読んでから!確信して下さいね。
大好きな秘密のたからばこや著者の佐藤和也さん、仲間が傷付けられるの自分が泣くよりいやですし、なによりなにも知らずに宗教団体だ!なんて言うのすごく失礼ですからね。

あなたの「心」で決めて下さいね。

お読み頂きありがとうございました。


♪書店♪
・新宿駅紀伊国屋書
 新宿本店
 03-3354-5702

・東京駅八重洲口八重洲ブックセンター
 東京本店
 03-3281-8204

・有楽町駅八重洲ブックセンター
 日比谷シャンテ店
 03-6206-1771

・恵比寿駅八重洲ブックセンター
 恵比寿三越店 恵比寿三越2F
 03-5423-1203

・御茶ノ水駅三省堂書店
 神保町本店 
 03-3233-3312

・秋葉原駅書泉ブックタワー
 03-5296-0051

・高田馬場駅
 芳林堂書店 高田馬場駅前店
 03-3208-0241

・池袋駅
 三省堂書店 池袋本店
 池袋駅東口 西武池袋本店 別館地下1F
 03-6864-8900

※在庫をご確認頂いてからお出かけください


♪秘密のたからばこ捜索隊っ♪

お店で見つけた
秘密のたからばこ

・北千住駅紀伊国屋書店
 北千住マルイ店 マルイ8F
 03-3870-8571

・文教堂 大崎店
 03-5719-6536

・book express エキュート上野店
 03-5826-5684

目撃情報あったら教えてね☆