暖かい天気に恵まれ、大盛況のうちに

 

1月の里親会終了しました。

 

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

 

チームダックスは預かり先ではまだ緊張で逃げ惑っていたのに

 

会いに来てくださったご家族にはしっかり抱っこされ(笑)

 

良いご縁がいくつか繋がりそうです。

 

なんと14歳のシニアダックス・G君にも赤い糸が!!!!

 

先日お腹に睾丸が残っている??と去勢手術もできちゃって

 

なんだかもうすこし若いんじゃない??疑惑が持ち上がったG君。

 

そして赤い糸も掴んじゃうなんて音譜ラブ音譜ラブ音譜ウインク

 

ひっそりとセンターにいたのがウソのよう。

 

G君、よかったね!うれしいね!

1484883576695.jpg

 

G君もすぐに抱っこをせがんでおりました滝汗

 

まだたくさん家族を探す子がおります。

 

太陽にもあたらず不潔な環境で諦めた生活を送っている子も、

 

センターに病気で放棄された子も、障害を持って生まれた子も、

 

G君のようにシニアでも、

 

やさしい家族と過ごし、生まれてよかったと思ってほしいです。

 

来月の里親会もよろしくお願いいたします!

 

よろしくです! (BY まりぶ)

1485747198048.jpg