まだ2歳のチュロスちゃん、興奮するとハアハア息が上がるので

 

精密検査と避妊手術で大きな病院に行きました。

1497917851897.jpg

 

この際全部調べてもらい、息が上がるのは軟口蓋過長症と判明。

 

要するにもともとみんな持ってる軟口蓋という器官が長すぎるので

 

それが呼吸するとき気管を狭くして苦しかったってことだそうです。

 

心臓もまったく問題なし、そのほかもみんな大丈夫!で、

 

避妊手術も無事終わりました!

 

病院でも美人ポメラニアン!ってかわいがってもらい、

1497917869579.jpg

 

大満足で帰宅した(笑)チュロスちゃん。

 

でも・・退院時しっかりダイエットしてね!と院長先生からお達しが。

 

え?聞こえなかったよ?  (BY チュロス)

1497917860715.jpg

 

目標は2.7キロですよ!!

 

お留守番は少なく、小さいお子様がいない

 

やさしいご家族募集開始いたします。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

AD

サラダではありません!

テーマ:

避妊手術も無事終わり、今日はお散歩練習のホイップちゃん。

 

まだ3回目なのに快調に歩き帰宅して、

1497753706418.jpg

 

記念写真と思ったら!!

1497753719422.jpg

 

1497753744559.jpg

 

おいしそうだったのか草食べちゃった・・・・・。

 

おなか壊さないかな?それってサラダではありません!!

 

結構おいしかった!!!(BY ホイップ )

1497753694967.jpg

 

まったくーー、今日の夕飯にはキャベツつけます・・・。

 

AD

ホイップちゃん、避妊手術!

テーマ:

ホイップちゃん、今日は避妊手術。

 

病院・・・・・??   (BY ホイップ)

1497483736407.jpg

 

頑張ります・・・・。 (BY ホイップ)

1497483752906.jpg

 

 

無事終了しました!

 

さぁ、幸せに向かってスタートだね!

 

穏やかでとってもいい子です。

 

宜しくお願い致します。

AD