大変大変、うかうかしてたらもう明後日里親会!



でも・・雪?の予報???雪



いえいえ、晴れますよ!雪降らせません(笑)



可愛いワンコが素敵なご縁を待っております。



もちろん無理なさらないでお越しください!



参加ワンコです!



ペキニーズ 男の子 ルンバ君 1歳くらい


1453116414710.jpg




ヨーキー 男の子 ベスト君 3歳くらい


160120_1748~02.jpg



チワワ 女の子 はこべちゃん  3歳くらい


DSC_5004.JPG




チワワ 女の子 なずなちゃん  


1453336966937.jpg



チワワ 女の子  らきちゃん  6歳くらい






チワワ 男の子 クッキー君  5歳くらい



1442409167514.jpg



チワワ  女の子  むーこちゃん 5歳くらい



1452599453850.jpg



パグ 女の子 カカオちゃん  2歳くらい



DSC_5008.JPG



アフガン 男の子 ロジャー君 5歳くらい






アフガン 男の子 キルア君 2歳くらい





チワックス 女の子 ざくろちゃん  8~9歳くらい



1450070433640.jpg



トイプーMIX  男の子  レザン君  2歳くらい



1451269276875.jpg



トイプードル 男の子 シーバス君 2歳くらい





シェルティ  男の子  わらび君  1歳くらい



1452079764508.jpg



当日の体調や天気で追加の参加や不参加あります。



◆譲渡会開 催のお知らせ◆


    13時~16時
場 所:代官山グリーンドッグ

ドッグラン 及び キュリオ内

当日天候により中止の場合は

このブログにアップしますので

ご確認ください!!!



お待ちしております!





日 時:2016年1月23日(土)