新春初売♪ | あいこ日記

あいこ日記

お出かけ、食べること、旅、お料理大好き♪ 新米主婦の、好奇心旺盛な私の日々の日記、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです(*^0^*)


2日の日は、時間があったので、初売バーゲンに行ってました


まず向かった先は、やはり私の大好きなブランド・ジルスチュアート


開店時間と同時に飛び込んで、ゲットしたものはこちら音譜
あいこ日記-2012010614270000.jpg
ショーパンです


ヒラヒラが可愛い~ラブラブ!ラブラブ
あいこ日記-2012010614270001.jpg
これは前から、欲しいな~どうしようかな~と迷っていたものだったので、

バーゲンになっていて、嬉しかったですニコニコ


先月もジルで、バーゲンではない時にショーパンを買っている( )ので、ショーパンがまた増えましたが、

先月買ったものとはデザインも色も柄も全然違うし、

ミニ丈が着れるうちは、どんどん着こなしたいと思っていますニコニコ


ちょっと生地が薄いので、もう少し先になったら着れるかな

着るのが楽しみです


今は常に、“本当に必要なものだけを見極める”、“無駄なものは買わない”ように、シンプルライフを心掛けているので、ジルで買ったものはこれだけですニコニコ

昔と違って、今は一気買いはしなくなりました。


服は、私は大半ジルスチュアートの服ばかりで、それ以外のブランドはほとんど買わないので、

他の店は特に見ませんでした。


そして次に向かった先は、食器売り場へ


食器売り場は、独身時代の時は、絶対選択肢の無い売り場でした。

食器類が気になるようになってきて、私もホント主婦になったものですね・・


そして、いいものを発見してしまいました!!


“NARUMI”の食器セット一式です。

あいこ日記-2012010611130000.jpg

重くて持って帰れなかったので、先日宅配で届きました


直感でいいな~と目に留まり、色々見て回ったけど、結局ずっと気になったもの。

ついに買ってしまいました。


こちらです☆
あいこ日記-2012010611260000.jpg
カップ5セット、ラウンド皿5セット、ボウル皿5セット、スクエアプレートドキドキ


この一式セットが、かなり安くなっていたのですビックリマーク


といっても、食器に興味を持ち出したのは、結婚してからの私。

“NARUMI”というブランドが、これだけのセットで、定価だと一体いくらぐらいするのか全く分からず、

店員さんに聞いてみました。


「こちらの“NARUMI”の一式セットは、定価で7、8万円ぐらいしますドキドキ


・・・・・ぇええ~~~!? 7、8万円~~!?叫び爆弾


というわけで、迷わずソッコー購入を決めましたにひひ


定価の値段を聞いてしまったので、私が一体いくらでこの“NARUMI”の食器一式をゲットしたかは、

ヒミツにしておきます


優しい柄なんですよ~
あいこ日記-2012010611180000.jpg


あいこ日記-2012010611210001.jpg
和食器の一式セットは、親戚から結婚祝いに、とてもいいもの(←普段使うのが恐縮なぐらい)をいただいていたのですが、洋食器の一式セットはまだ揃っていなかったので、

本当にいい買い物ができて、新年早々大満足です


こうやって、“本当にいいもの”をちゃんと見極めて購入して、ずーっと大切に使い続ければ、

『モノが少ないシンプルライフ』にも繋がっていくんだろうな~と思っています。


これだけ一通り揃えば、いつでもお客さま呼べますねニコニコ
あいこ日記-2012010611150000.jpg
みんな、是非私の家に、ご飯でも食べに遊びに来て~

さて最後に、アメモニが当選しました
あいこ日記-ba183b6e4a03f16d8f57c8276930c451.jpg
プレミアム セヒあ


もっちり泡で、すごくクリーミー!


植物由来なところがいいですねニコニコ


冬は乾燥肌になるので、しっとりうるおう洗顔ができるのは、嬉しいです。


最近、アメモニがよく当選するのですが、

そんな喜ぶ私を見て、旦那さんの食パンマンくんが一言。


何か俺にとって役立つような、アメモニ当選はないのっ!?



アメモニさん、ありがとうございました☆



プレミアム セヒあの詳細はコチラ!

プレミアム セヒあのご購入はコチラ!