GO:PIANO 故障 | 宮島久男のブログ

GO:PIANO 故障

さっそく 壊れました! はやー!

 

 

発売当初ってどうしても

 

初期不良みたいなものが出やすい

 

って自動車のことだったか

 

聞いたことがあります

 

それかな?

 

設定ボタンが押せないし

 

ピアノの音色ボタンを押すと

 

ドラム音に変わったり

 

その となりのボタン押すと 

 

ギターの音になったり... これって

 

姉妹品の GO:KEYS  の機能だよね

 

GO:PIANO は ギターやドラムの音

 

入ってないし

 

たぶん 中身は同じ基盤使ってるのかも

 

だったら 全部機能合体したもの

 

出してほしかった... 

 

修理出すの面倒....