エンドレスサマーツアー 中国編 | THAMII(タミー) オフィシャルブログ  

エンドレスサマーツアー 中国編

エンドレスサマーツアー

11日間 10ライブ 西日本の旅

最後は益田→浜田→三次の3デイズ

とっても充実した良い酔い3日間でした!ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

益田 I ROOTS

もう何年になるでしょうか、5年?6年?
ホントにお世話になってます、松山と並んでナビなしで行ける町 益田

今回もホントにお世話になりました!
{5280F78A-E188-4F3F-B83C-6457184A6328}


何年も行かせてもらってるともう、歴史がありますね、あん時こんなんやったなー、ってねー、

子供連れの方も沢山来ていただいて、嬉しかったなー  ありがとうございましたー!
{2ABA128B-7F3F-492A-A2C4-782C12FF2F1C}


打ち上げでなんでか記憶ないんよなー、笑 なんでやろなー、ピーナッツの投げ合いしてる動画見せられて絶句したもんなー、笑 すんません。
{CED0C495-0657-4DF8-A6C0-B3134D45543F}


MSDPの皆さん、栗本パイセン、そしていつもありがとうのあやか、また会える日を楽しみにしてます!今後とも宜しくお願いします!

浜田 サーファーズキッチン テラ

こちらははじめましてのテラさん 千畳のビーチ前の地元サーファー御用達のお店、
{F04D1BD9-A76C-46A4-8460-5410CDF7D1B6}


米子、松山でお会いした、stanceのしゅうくんのオーガナイズで実現したライブ、平日にも関わらず沢山の人に聞いてもらえました!ありがとうございました!
{F4D563D0-41F3-422A-AA8F-B43E47A13294}


この日もベロベロになりましたが!笑 CDも沢山買ってくれて嬉しかったー!

テラに着いた瞬間、また来てねーって言ってくれて、笑 その後20回くらいまた来てねーって言ってもらったんで、20回くらいは寄らせてもらいますね!

しゅうくん、テラくん、今後とも宜しくお願いします!ありがとうございました!
{E20659D4-A7FC-435D-BD28-2E1C0F548BC1}



三次 天輪

こちらもはじめましての天輪 てんりん さん

ナビで場所探して行ったんですが、なかなか見つからず、まさかのほっそーい路地を抜けたとこに、めちゃめちゃエー感じの建物が!

蔵を改装したバリえーお店!店主男前!気がきく!素晴らしい!

毎年お世話になっています、安芸高田フォレストスケープのクルーのご紹介でライブさせてもらうことができました!ありがとうございました!

人生初の演奏中に弦が切れるというアクシデントでテンパりましたが、天井の高い、響の良い空間で、とても気持ちよく演奏させていただきました!
{959FE0C0-21B4-4124-8E9B-6864345A5A63}


演奏後 運転で飲めなかったのが心残りです。笑

次回は必ずやりましょう!何を?笑

平日にも関わらずお集まりいただいた皆様、垣内オーナー、どうもありがとうございました!誰かー写真くださーい!笑

というわけで、とてもとても充実した10ライブを終えて大阪に、

日曜日からは沖縄に、最後の夏を探しに行ってきますね!

今回の旅でお会いできた皆様全員にもう一度会いたいです!マジで!

ホントにホントにありがとうございました!

MAHALO