BEACH SOUND 5 & PRIVATE BEACH

2013/6/16 ON SALE!!!



THAMII NEW HP http://thamii.com/

Twitter
facebook
mixi

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月20日

ミツカンライブ!

テーマ:ブログ
昨日は奈良県は大和八木駅の中華バル みつかんでライブでしたー!

昼からライブやったんですが、お昼間のライブは目に悪いっすね。チカチカしました。笑

ただ昼と言えど全開でいぎましたよ! 変な泡盛のんでヘロヘロなりましたわ!

麻婆豆腐やら油淋鶏やら美味いヤツいっぱいで、昼から飲んで最高やったっすねー!

みなさんありがとうございましたー!ぱいちゅー田村くんもどーもありがとう!
{31662576-74D2-4C9D-9C0E-2602E9157C18}



今週末からは沖縄に!GOMEフェスやらカンガルーライブやら楽しみがいっぱいです!

ほんで7/2来週土曜日は今里のアンカフェさんのライブもありますよー!
{42F9287A-6F33-4C6A-866A-E855671F3689}


大阪でソロのアコースティックライブは夏はこの日だけなんで、ぜひお時間ある方は遊びに来てくださいねー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月09日

米子→鳥取 そして大阪着!

テーマ:ブログ
summer tour2016

米子→鳥取とライブをして、大阪に帰ってきましたー!

いやー!やっぱり大阪最高ー!

と言いたいとこですが、毎日が刺激的すぎて、抜け殻みたいになっておりますわ。

ヒマやー。笑

米子キラポイント
1年ぶりのキラポイントでのライブ、
飲んで歌って楽しい夜になりました!
地元ミュージシャンとの共演もできてありがたかったです!

1ヶ月も毎日ライブやってれば、流石に歌もギターも調子良くなってきますねー
このままのテンションをキープしたいなー、
月曜日にも関わらず集まってくださった皆さん、そしてキラポイントけんじさんハルナちゃんありがとうございました!
また7/18皆生のシェルターでお会いしましょう!
{31A4C1EC-4242-4A59-98C8-1FEA0BFD1E89}


鳥取エバーグリーン
こちらも1年ぶりのエバーグリーン
鳥取在住のギターリスト うなちゃんとのデュオでした!
三回目のデュオでしたが、個人的には今回が1番良かったような、、、
お客さんもしっかり聴いてくれて、とても歌いやすかったですー!
こちらも火曜日にも関わらずお集まりいただいた皆さんありがとうございました!
うなちゃん エバーグリーン澤田さん どうもお世話になりましたー!また来年!
{F82DBDDA-8832-4269-8B7D-681125A6243A}



という具合で1ヶ月つめつめでライブしてきましたが、毎日今夜最高のライブする意気込みでツアー回ってきました!

なんかわからんけど、少し自分自身成長できたような、変な錯覚に落ち入っております!笑

ツアー後半戦は長旅はありませんが、まだまだ、楽しみでいっぱいです!

この1ヶ月間 お会いした、お世話になった皆様に最大級のリスペクトを!

ありがとうございました!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月06日

広島スリーデイズ

テーマ:ブログ
広島スリーデイズ

福山→安芸高田→広島市

今は米子のホテルに潜伏中です。

約1ヶ月のツアーも明日で最終日

はやいなー、あっとゆーまやー、

福山 フォーエバーコーヒー
昨年に引き続き ホルスワークスさんの周年に呼んでいただきました!
流石に老舗の周年パーティー、沢山の人が会場につめかけてましたねー!
ライブも盛り上がってめちゃ楽しかったー!
去年酔っ払いすぎたんでセーブしたつもりが、マグカップテキーラに殺られました。笑
ホルスワークスさん16周年おめでとうございます!来年も宜しくお願いしますー!
{FDF34012-9667-4CD2-940F-FF5B41916C78}



安芸高田 フォレストスケープ
3年目になる野外イベント フォレストスケープに今年も呼んでいただきました!
今年は生憎の雨でしたが、関係者の方々の尽力により屋外でライブすることができました!
逆に会場がギュッとしていて、一体感があったように思います。
毎年お会い出来る方達に今年もお会いできて嬉しかったです!
CDも沢山買っていただいてありがたや。
酵素風呂からの絶品料理 、打ち上げ麻雀と
何しに来とんねんってくらい満喫させてもらいました!笑
雨にも関わらずご来場いただいた皆様、フォレストスケープ関係者の皆さんどうもありがとうございました!来年もぜひ宜しくお願いします!
{404ADA4A-6DA4-4F38-893C-303612130A84}


広島市 ロクフェス2016
こちらも去年に引き続き、白島の素敵なゲストハウス ロクの周年イベントに呼んでいただきました。
雨予報でしたが、なんとか天気も持ってよかった。
神社でアットホームな野外パーティー
とっても温かい空間でした!
外でライブしてあんな感じなるんやー、ってお客さんに言われたのが印象に残ったけど、ホンマみんなしっかり歌を聴いてくれて嬉しかった!
ロクのスタッフのみんなも、ボランティアの方々も準備おつかれさまでした!ありがとうございました!
ご来場いただいた皆様 またお会いできる日を!
{F4590345-9C4A-4038-BCEB-C75222471B2D}



というわけで、今日は米子 キラポイントで、

嫌な予感がします。笑

今夜も最高の夜にするぞー!このヤローっ!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。