summer tour 2016 仙台→福島→上大岡→茅ヶ崎 | THAMII(タミー) オフィシャルブログ  

summer tour 2016 仙台→福島→上大岡→茅ヶ崎

summer tour2016

仙台→福島→横浜上大岡→茅ヶ崎

ときまして明日は東新宿の海豚でライブです。

ワタクシやらかしました。

笑夢カレーのライブが楽しかすぎたのか、福島にギターを2本とも忘れ。

茅ヶ崎でバックでポールに車をぶつけるという、(ウン10万しそう、、)
{D37F58C1-80BE-43FE-85EC-73EDFDE5CB84}



もう最悪DEATH、、、

まぁーさて置き

仙台tiki poto
仙台在住のシンガーHESO君のライブにお邪魔しましたー!
なんか久しぶりにみんな静かに聴いてくれるライブでした。笑
久しぶりに来てくれた人とか、去年も来たよーって言ってくれる人とか、明日も来てくれる人とか。笑
アウェーかと思ったら実はホームやったみたいな。笑
自分的には難しいライブやったですが、仙台を何とかモノにしたいと思ってます!よろしくお願いします!

ありがとうございました!

福島笑夢カレー
個人的にとっても楽しみにしていた笑夢ライブ、
今回も最高やったー!
ライブはちょっと飲み過ぎて突っ走った感があったけど、みんなよく最後までついてきてくれたと思います!

”今日はアンコール入れて1時間くらいでパシッとやろう”ってゆーてたのに

何処がやねん!笑

そしてそしてボヘミアンの打ち上げもめちゃ楽しかったし!

で最後にギターを忘れて血の気引く

皆さんご迷惑をおかけしました。。。

ドンT氏 M氏 わT氏 K氏 そしてお集まりいただいた皆さん最高!
{7719DD25-7287-4CCA-BFA4-B70B650CFD06}

{BCE79440-6EFA-41DB-8EB7-54048C357E79}

{C8F44041-090A-469C-B76B-C9045F7EC3BB}



上大岡ルーツカフェ
久しぶりの上大岡ですが、ルーツカフェは初めてでして、
ロータスさんとかはかなりオラオラなイメージあるんで、笑 今回は大丈夫かと思ったんですが、

やっぱオラオラでしたね。笑

あわててギターをケンゾー君とマーボー君に借りて、人のフンドシで相撲をとらせていただきましたが、

僕のギターよりえー音してました。笑

上大岡はとっても好きなんで、またよろしくお願いします!

お集まりいただいた皆さん、かずまささん、マー坊くん 

そして迷オーガナイザーだいちゃん笑

ありがとうございました!

茅ヶ崎オアシス
に降りるところのポールにバックで
ガーンとやりまして、、、
まぁーテンション下がる下がる。。。笑

オアシスには我らが浪速の堀江軍団が大勢で押しかけるというスペシャルナイトやったんで、
すべる訳にはいかんと、

音と酒にまみれてやりましたよ。

飲まない方も多かったんでどーかなーと思いながらやったんですが、、、

最後は前のビーチまでみんなで行って

サンライズ

やりましたね。

思い出に残る一夜になりました。いろんな意味で。笑

お集まりいただいた皆さん、岩切パイセン、あいちゃん お世話になりました!ありがとうございました!
{84C4DC3F-C5BA-4552-AAF7-68FC89ABEA3A}

{5644A9A9-DC7C-4265-A494-4E1327012953}

{1A19AA8F-26E0-4F22-AD98-FC8543DDA837}



さぁー、明日は東新宿の海豚

リベンジライブです。

なんか明後日リズラに行かせないとか脅されてます。

どんな店やねん。笑

明日明後日は東回りツアーの集大成やー!

最高の夜にするでーーー!