サマーツアー2016 名古屋、敦賀、彦根、輪島 | THAMII(タミー) オフィシャルブログ  

サマーツアー2016 名古屋、敦賀、彦根、輪島

はじまりました!

サマーツアー2016

名古屋
敦賀
彦根
輪島

と4日間のライブ

名古屋
久しぶりのボブ、アットホームで楽しかった!ナチュラルシードバンド無茶ぶりしてごめん!
ホテルが豪華すぎてはよ帰ろ思ったのに飲み過ぎた!笑
いつもの皆さんにもお会いできてよかった!笑

敦賀
ロックドゥー!
すんません!
なめてました!
めちゃくちゃ音楽を愛する最高のバーでした!
盛りあがったし、楽しかったし、長いし、笑
久しぶりに夜中のアンコールやりましたー!
CHICOくん よけちゃん オサムちゃんもありがとうございましたー!

彦根

レイドバックカフェは僕がツアーにまわり始めたキッカケをくれたお店!
もう何年もライブさせてもらって、古くからの仲間や、新しい人達もみんなで盛り上がれるえーお店!
最後の最後でブチ上がって大変やったやん。笑
宮腰理ちゃんも最高やったねー!

輪島

オリゾンテも去年ぶり、お店いっぱいにお客さん呼んでくれて、ほんまおおきにです!
ライブも盛り上がってめちゃくちゃよかった!
ほんで子供泣かしてもてゴメン。笑
癒し系の町 輪島、ホンマに楽しませてもらいました!ありがとうー!

と各会場

今年はバシバシ酒呑んでます!笑

去年は、演奏にいっぱいいっぱいでライブを楽しむ余裕がなかったんかなーなんて思ってます。

1年経ってようやくサンシャインビーチが身体に馴染んできたところでしょうか、、、

結局練習したつもりなんやけど、やっぱり本番やないと身につかないスキルもあるんやなーと

なんで今年は良いクオリティーで楽しく演奏するをテーマに!

もともとテンション低いので、酒のチカラを借りてでも!笑

この4日間、自分なりに良いライブができてると信じて、このまま突っ走りますよー!

スタートダッシュかませました!

各会場でお会いした皆さん、オーガナイザーの皆さん

ホントにありがとうございましたーーー!

今夜はロイハでアロハナイトですー!
{8D88C544-20FE-4D8F-954B-B600F415644C}