またまた、行って来ました・・・ブロ友のお店コーヒー


「敷島珈琲店」

ホームページ → http://www.shikishimacoffee.com/


ヨウスケさん&ミサキさんのお店ですもみじ


あっ!?


お店の全景の写真を撮るのを忘れましたガーン


でもでも、その他は・・・カメラ


頂いたのは、昔懐かし「鉄板ナポリタン」大盛りですニコニコ


岐阜:かかみ野タイマッサージスクールの「KOBA」がお届けする           ★たいらぱ倶楽部★-s1


2.2mmの太麺を使用したスタンダードなお味、懐かしさ&美味しさ満載!!


きっと、卵にもこだわっているような気がする・・・・・ヒヨコ


しかしながら、この鉄板ナポリタンが一番の売りではないのです。


サイフォンで丁寧に淹れる珈琲が1押しなんです。


でもでも、あてくしはへそ曲がりなので、「水出しアイスコーヒー」


昔の人は「レイコ―」っと、言うやつを注文


岐阜:かかみ野タイマッサージスクールの「KOBA」がお届けする           ★たいらぱ倶楽部★-s4



銅製のカップにはいってオーソドックスさがたまらなく良いです。


水出しだけあって、雑味がなく美味しく頂けました。次回は、サイフォンで淹れるブレンドコーヒーを頂きたいと思います。コーヒー


そして、もう一つの売りが「ホットケーキ」ナイフとフォーク



岐阜:かかみ野タイマッサージスクールの「KOBA」がお届けする           ★たいらぱ倶楽部★-s3


分厚いでしょう!!


ボリュームあるでしょう!!


でもでも、角がしっかり立っている割には・・・フッワふっわなんですよ!!これが!!


バターもこだわりのターが使ってあって・・・


うんまい!!デス ニコニコ グッド!




今回は、プレーンなメイプルシロップはてなマークを頂きましたが、11月からの売りは、洋ナシのホットケーキだそうです。



ヨウスケ&ミサキさんのブログ → http://ameblo.jp/shikishimacoffee/




是非、一度お出かけください 走る人


そうそう、駐車場駐車場が、現在はちょっと離れてますが・・・

もうすぐ、近くに出来るそうです。


現在の駐車場はこちら ↓



岐阜:かかみ野タイマッサージスクールの「KOBA」がお届けする           ★たいらぱ倶楽部★-s2


お隣のセブンイレブンにはおかないで下さいね車



ごっちそうさまでしたぁ~ニコニコチョキ



ペタしてね