昨日、NHKの、

「超入門!落語 THE MOVIE」を見たんですが、

いや~やっぱり落語って良いですよねニコニコ

さて、今朝の中日新聞で、

岐阜駅店近藤舞店長が、

2月4日(土)落語会のチラシを持って、

新聞デビューを果たしましたえっ

おめでたいですね~ラブラブ!

まあ、岐阜駅店は、

舞ちゃん成長にかかってますから、

としてもどんどん打ち出していく予定チョキ

ところで今回、お馬鹿な方のの、

昔昔亭A太郎と一緒にやってくれる、

春風亭昇々君が、

先日から新聞じゃなくて、CMデビュー音譜

これまたおめでたいですね~合格

師匠の春風亭昇太さんとともに、

マルハニチロ冷凍食品CMに出ていますグッド!

こうなったら、舞ちゃん新聞か、

昇々君のCMを見ちゃった方は、

チケット買ってもらうしかないですね得意げ

僕もおめでたい兄として参加しますので、

会場でお会いしましょうラブラブ

 

ということで、今日はこのへんでドキドキ

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

AD