あけましておめでとございます | titiuuのブログ

titiuuのブログ

宝塚 清荒神の参道にあるチェンマイ式タイマッサージサロン バーンティティゥゥ店主のブログです

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

かなりの人ごみだったお正月の参道。
今日あたりから落ち着いてきました。

$titiuuのブログ

昨日くらいまでは夜まで人どおりがあったので夜も開けていた雑貨小屋。
タイの山小屋みたいでいい感じ。<自画自賛。笑>

販売しながらもちょこちょこご近所さんに遊びにいってました。
お正月なので。

$titiuuのブログ

こちらは参道の裏手の住宅街の平屋を改装したイタリア料理や、シチニア食堂さん。
落ち着きますよ~。最近よくお邪魔してます。


$titiuuのブログ

そして、今日の人どおりの落ち着いた頃、空をみたらキレイな夕暮れでした。
明日からマッサージのほうも開きます。
明日は15時半以降空きがあります。
お正月のつかれ?を癒しにきてください。