ちょっと郊外 | titiuuのブログ

titiuuのブログ

宝塚 清荒神の参道にあるチェンマイ式タイマッサージサロン バーンティティゥゥ店主のブログです

昨日から街の郊外のスパ兼病院に滞在してます。
人の家に泊まる予定だったみたい(すべて任せてる)だけど、荷物多いし動くのめんどくさいしでスパに寝泊りする事に。
はい。これ鍵。とすべての鍵を渡され、サウナの使い方やジムの使い方も教えてくれ、スパの施設使い放題。笑 せっかくなのでスチームサウナに入ったりして遊びました。

$titiuuのブログ

部屋の朝。気持ちいい。。

$titiuuのブログ

外に散歩。外人だれもいない。道端野菜や。
土くさいご飯ばっかり食べてたら頭元気です。
朝、畑でとってそのまま並べてる感じ。

$titiuuのブログ

朝の定番。フルーツジュース屋さん。林檎とみかんまぜて一杯50円ほど。

$titiuuのブログ

コーヒーショップがあった!そこでダブルエスプレッソ。
人の家に泊まるならしばらくベジタリアンでお茶のみだな。。とおもってたが、(ネパリ、ベジの家多し。チャイが普通なのでほとんどコーヒーは普及してない。)
最近カフェが増えてきて、エスプレッソが普通に飲める。。うれしい。コーヒー大好きです。

で、今日は昼からレッスン予定。
ネパリタイム、タイよりもっとのびやか。。。ここのオーナーの友達がまだ来なくって、先にきたスタッフ達が、見知らぬ日本人がいるからびっくりしてる。笑
知らされてないみたい。あはは。