ホーチミンにて。。。 | titiuuのブログ

titiuuのブログ

宝塚 清荒神の参道にあるチェンマイ式タイマッサージサロン バーンティティゥゥ店主のブログです

これまた久しぶりの更新となります。
ただいまホーチミン空港にて大阪行き便のトランジット待ち。。空港内はWIFIフリーですのでこちらから更新をば。

チェンマイ終盤、やっぱりやっとこう!とチネイザンという
おなかマッサージを習得してました。
マッサージというよりセラピーでして、、お腹を色んな方向で刺激したり、呼吸法も併用し自身の自然治癒力を高めますので、体が自然と毒をだしていきます。いわゆるデトックスですね。
これがまた想ってたよりもすごい効果でして、、、
習いつつも自分もモデルとなって施術を受けるので、取得しつつも
自身の毒もでていき、、、、3日目位まではかなり疲れます。
好転反応でもありますね。よくなる前に一時どすん、と落ちます。
でもそれを超えたらなんか自然と力がいい感じで抜けて、、、爽快な感じです。自然と水もがぶがぶ欲する。そしてなんかが入れ替わった感じ!新発見が色々でした。

これからこっそりメニューに加えていく予定です。
ご興味のある方はご依頼下さいませ。

そして帰国前、これだけはやらないといけなかった事。
前にも書いたサラ寺院にいってきました。
タイマッサージおける色んな事を伝授してくれるお寺。
パワーをもらってきましたよ。むふふ。

帰国寸前は大慌て。なんやかんやでチェンマイにぎりぎりまで
いて、バンコクは一泊だけ。

20100128639
大好きなノックエアー<タイ語で小鳥飛行機>
を横目に1-2-GO-という格安
飛行機でバンコクまで。

← ノック飛行機。
  ほら、くちばしもあれば目もありますよー。
  これに乗らなきゃ買えないノックグッズ
  集めが実は大好きなのです。
  またいつかのろー。



バンコクではいつも泊まる宿、
BTSトンロー駅前にあるブリゲストハウスへ。
http://www.thailandhotels.jp/001-A1-18-8.htm
バンコクに住んでる時には、友達が来るとここを薦めたり、私も
泊まったり。。
駅前で便利。トイレ、お風呂は共同ではあるが、部屋には冷房も冷蔵庫もあって、シーツもアイロンがちゃんとかかった白いぱりぱりで、一人だと
500Bなり。この立地でこの値段は格安です。でもあんま宣伝してないからいつも空いてます。ぜひ皆様、バンコク旅行の際はこちらへ。。

ここのおじさんはとってもいい人で、大好きなのです。
住んでる時もちょこちょこ遊びに行ってました。そんときはおじさん大酒飲みで 笑 いつも酔っぱらってました。
バンコク在中がおわり、日本に帰国するの。といいに
いけば涙をちょっと浮かべて見送ってくれ。。。
お別れかな。。とおもいつつ、、またなんやかんやとタイマッサージという職につき、またタイを行ったり来たりする事に、、
そしておじさんともまた会うことに。
今はお酒をやめたみたいで、すっきり元気そう。いつも親戚の家のように
親切にしてもらってます。

バンコクでやることは決まっていて、
20100129641
ここトンローから一駅横の、エカマイ駅
真横にあるお寺へ。
こちらで前回マッサージの神様像を
いただきました。
これからもよいマッサージが出来るよう
お参り。






20100129642
 お線香は土にさします。
 大地にお祈りなのですね。






20100129643
そのままてくてく歩けば、
あらま、
大地の神様、
マザーアースが新しくいらっしゃったので
そちらもお参り。







そして買出しに配送に、あれやこれや。。。
ばたばたばたばたーー。なんとか終えてギリギリセーフで飛行機イン!

帰国は明日ですが、ネットショップの準備&今いただいてる予約が詰まっているため、2月16日以降にて新規マッサージの予約を受け付けおります。

パワーアップしております。ご依頼お待ちしております。