大和ばかりなのね・・・ | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

先週に引き続きというか

今週はさらに度が増して

予告緊急クエストが大和ばかりなのねぇ・・・


正直飽きた


大和のコレクトファイルは直ドロップもあったおかげで

欲しいものは揃ってるし


強化して使うかは知らんけど



あと、このクエストに参加する度思うのだけど

クエストの構成が不自然に感じてならないのです


生身で大和に乗り込んで

甲板からの撤退後にAIS搭乗


ここが不自然な流れに感じるのです


逆の方がよかったのでは?と・・・



オープニングムービーのように

母艦からAIS発進

大和上空より降下作戦開始

そして大和の主砲など外装破壊

(降下作戦で規定のダメージ与えられなければ失敗でもいいわ)


大和の外装破壊成功で

前半戦終了

凍結弾のムービーを流す


AISから降りるアークスたち

そこから生身による戦闘へ


大和内を駆け巡り

艦橋にいるハギト・フェムトを倒して

クエストクリア


個人的にはこんな感じのほうが自然かなと思っています



それにしても同じ緊急クエストばかり予告に入れて

新規の人は飽きないのかな


新規が多い時期なら尚更

PSO2の楽しさを知ってもらうために

全ての緊急クエストを予告にいれて

いろいろ体験してもらったほうがいいような気がするのですが・・・



(´・ω・`)あ 今週はアプデすらしてないわ

(´・ω・`)今夜もインしなそう