婚約指輪♪ | .*Aqua Side Ruk Story*.

.*Aqua Side Ruk Story*.

出会いは船の上★
お互いに日本語もタイ語も話せないのに付き合い始めちゃった!!
何が起こる?!
海の上で巻き起こる色んなこと…最後の港はどこだ?!w


さわでぃかぁはーと

seiはおやすみで、1だりんといましたWハート
前の日にだりんが来てくれて、そのままず~っと一緒にいましたくま

そしたら、今が寂しくてしょうがない…(´□`。)



今更なんですが、この前の指輪リング
.*Aqua Side Rak Story*.-2

婚約指輪でしたw


嘘じゃなく知らなかったので、
嬉しいよりもビックリですビックリ


知ったのが、つけるのに『どっち??』と聞いたら、
『右手』
『左手は結婚でしょ??』
婚約だから右手』


・°・(ノД`)・°・



自分が思ってたよりもすごく高くて、
すっごいキレイな指輪リングなので、つけるのにためらってたら、
『壊れたら、また新しいの買ってあげる』
『愛してる限り…ねw』
と言ってくれたので、sei以外はつけることにしましたハート


恥ずかしいけど、嬉しいので、相殺ですべー


ちなみに、
だりんの右手には、金の指輪指輪がついてます♪


いつもありがとうございます絵文字
幸せですっ花
結婚は2年後だと…
今日もpotiとお願いします絵文字

seiにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ これena

もう1コseiアジア在住の日本人によるブログ アジアのブログ用。