結婚するなら… | .*Aqua Side Ruk Story*.

.*Aqua Side Ruk Story*.

出会いは船の上★
お互いに日本語もタイ語も話せないのに付き合い始めちゃった!!
何が起こる?!
海の上で巻き起こる色んなこと…最後の港はどこだ?!w

結婚するなら同い年?年上?年下? ブログネタ:結婚するなら同い年?年上?年下? 参加中
本文はここから


さわでぃかぁ(Θ_Θ)
seiネタ



seiネタは、
【結婚するなら…??】


あたしはやっぱ年上かなぁ~アゲ3


あたしね、
我がままだし、
がんこだし、
寂しがり屋だから、
年上の人の包容力がいいんだなぁ~Wハート



だりんも1コ上。



いつもは年上ってよりは、年下な感じがするんだけど、
でも、ふとした瞬間が、
年上なんだなぁ~
って( ´艸`)ブフ



あ、多分あたしにしか分からん笑



てか、だりんがいいから、
年上以外ありえなしいねハート



結論
年上だよん音符


いつもありがとうございます絵文字

年上の人ってかっこよく見えるんだよね、あたし

今日もpotiとお願いします絵文字

seiにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ これena

もう1コseiアジア在住の日本人によるブログ アジアのブログ用。