音楽 | サロンたい式屋博多らかんのblog

サロンたい式屋博多らかんのblog

博多駅から徒歩5分、キャナルシティーからも徒歩5分、
タイ式マッサージ専門店「たい式屋博多Rakang」のスタッフブログです。
お得な情報や、定休日のお知らせ、その他色んな事を書いていきます♪

最近ともだちが新しい趣味を見つけ
デビューしました。

DJ💿

私の行きつけのバーは
DJさんたちが音楽を流すお店で
毎日いろんなイベントが開催されてます✨

クラブとは、違う
いけば、ともだちしかいないw
と、言った感じのお店で
とても落ちつくし
たのしいところ✨

そんな私が常連なお店で
ただのお客さんだった人が
DJデビューしましたおねがい

音楽って、すごい力をもっているなぁと
つねづね思います。
不思議と自分の今の気持ちに
リンクするような曲が
かかったり。
それで、気持ちが楽になったり
涙が出たり、楽しくなったり。
私の人生には、かかせないものです。
DJって、チャラい!とかイメージを
持つ方もいらっしゃるかと思いますが
私は、音楽で自分を表現している
素敵な趣味だなぁと思っています✨
私は、絵を書くので
絵は、自分を表現できるものだと思っているのと、おなじ感覚✨
実際、気分が落ち込んでいたとき
DJさんが、かけた曲に、
すごく気持ちが救われたことがありました。
あの時は、自然と涙が出てしまい
それ以来、DJって凄いなぁと憧れてます。
自分がすることは、ないと思いますがw

私は、なにがやれるかなぁとか
これしてみたいなぁとか
今年は、凄く考えますねキョロキョロ

やってみたい!!
で、行動するって、結構
気力体力共に使うので
ビビってしまいますが

まぁ毎回思い切って
飛び込んじゃうんだけどwww

今したいことは
小さなステージで
歌うことかな!!
カラオケ大会とかw

ちなみに
デビューしたともだちの
イベントは、V系だったので
ゴスロリっぽいのを着て
行きました照れ
{450F68E3-EA5A-403E-928F-598E703CBF07}


たのしかった!!


生きるって
いろんな経験をして
その中で
自分のやりたいことを見つけ
進んでいくことなのかな。

皆さんの
人生
最終的目標は、なんですか?
いろいろお話きけたらいいなおねがい
語り合い、お店でお待ちしてます✨

松本でした。