サロンたい式屋博多らかんのblog

博多駅から徒歩5分、キャナルシティーからも徒歩5分、
タイ式マッサージ専門店「たい式屋博多Rakang」のスタッフブログです。
お得な情報や、定休日のお知らせ、その他色んな事を書いていきます♪


テーマ:
深夜に投稿しちゃう系女子

先週一週間が
濃ゆすぎて
濃ゆすぎて

まず、月曜日に
朝一、友人から

彼氏と別れたんご
ってLINEがきて

わぁ....ガーン
ってなって
朝から私もテンションが下がりましたw

火曜は、
別の友人とお出かけ✨
とても有意義に過ごしたなぁ❤️
と思い、帰宅して
深夜2時、急に玄関のインターホンを
押されて、ドアをガチャガチャ!!と
されました。
めちゃめちゃこわかったえーん
水曜の朝方、警察がきて
近隣で、深夜にドアを開けようとする
イタズラがよくあっているそう...

鍵をかけ忘れていたらと思うと
ゾッとしましたガーン
そんな水曜の出だし...。

木曜、金曜で
友人の争いに巻きこまれ仲介役

土曜は、
よく行くお店の
店長バースデーに
お祝いをしに行きました✨
友人、まさかの店内で
マーライオン

日曜

あぁやっと一週間の終わりだ、、、
と、思って
死んだように眠りにつきました。

濃ゆい
濃ゆい
一週間。

でも、
今週は、いい出だし!!
頑張った甲斐がありましたww


火曜の事件ですが
ほんと、皆様も
ご注意くださいませ。
戸締りは、しっかり!
オートロックだからと
気を抜いてはいけませんよ。
犯人は、捕まるはずもなく...。
また、来たらと思うと
不安にもなりますしね
9月〜10月には、ペット可物件に
引っ越せたらいいなぁ✨


{924EC764-719C-42F9-83F9-C049F5909649}

バースデーイベントで
実は、酔っ払いだった私。
たのしそうですね?


さぁさぁ!!
明日(今日か)も
がんばろー✨✨✨✨✨

ネタもちな
松本でしたウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。