来院者さまの声 | 名古屋 アトピー、アレルギー、ダウン症、発達障害、自閉症児の心と体の発育のお手伝い こども整体たまごママ

名古屋 アトピー、アレルギー、ダウン症、発達障害、自閉症児の心と体の発育のお手伝い こども整体たまごママ

小児・周産期・母性医療を専門とする唯一の整体師&発育カウンセラーです。
ダウン症、発達障害、自閉症児の発育サポートとして、
発達支援遊びやセラピーを通してお子様の成長のお手伝いをしています。

































辛かったむくみが解消♪

白井さま(20代女性)



辛かったカラダのコリやむくみがとても楽になりました。

神経質で不眠傾向だったのですが、精神的に落ち着き良く眠れるようになりました。

途中、便秘でお腹の張りが強く辛い時期もありましたが、先生の施術を受けてからは消化不良や張りの症状がなくなりました。

あまり動いちゃいけないと思い、運動不足になり気味だったのですが、バランスボールコースでストレスも発散できて、とても良かったです。
赤ちゃんがいっぱい動くように♪

小岩さま(30代女性)



仕事をしているので、いつも疲れます。そんな時に施術をしていただいて、私も楽になりました。

おなかの中で赤ちゃんもたくさん動いてくれました。
臨月が近くなっても安心♪

石井さま(20代女性)



初めての出産で不安もありましたが、定期的に通うことで安心感がうまれました。

臨月に入っても今の笑顔で生活できるように、疲れをためず、体操もしっかりおこないながら一緒に頑張っていきたいと思います。
夫婦でお世話になっています

木村さま(20代女性)



いつも夫婦でお世話になっています。 今、妊娠中で通っていますが、産後もまた来たいです。

先生とのおしゃべりも毎回の楽しみです。
妊娠時期によって内容が変わるのが楽しみ♪

後藤さま(30代女性)



妊娠も時期によって辛いところが変わっていきます。その時の体調に合わせた施術をしてくれるので、毎回楽しみです。

院長の楽しい会話で心も体もほぐされたって感じです。これからもよろしくお願いします。

安心して通うことができます。

Aさま(30代女性)


妊娠してからひどい腰痛に悩まされていたのですが、こちらにお世話になってから当初の痛みがすっかり回復しました。

整体というとお腹を圧迫しそうで通うのが怖かったのですが、こちらにはマタニティ専門ということで、安心して通うことが出来ます。

これからもお世話になります!
ケアが大切ですね

Oさま(20代女性)



肩や腰が辛かったのですが、通うことにより痛みやコリがなくなり、これだったら元気な体で出産する事が、出来るって思えるようになりました。

今後も妊娠後期に向けてしっかりケアしていきたいと思います。
他のところでは断わられましたが・・・

田中さま(30代女性)



マタニティの時に腰が辛かったのですが、他の所では断わられてしまい、 ここに出会えた時には本当にうれしかったです。

産後も適したコースがあるということですので、これからもよろしくお願いします。
定期的なケアが大切と実感しました。

伊藤さま(20代女性)



妊娠中から産後にかけて腰痛や肩こりがひどく、辛かったです。しかし、ここにお世話になることによって、辛さが軽減しました。

これからもよろしくお願いします。
ここに来れるからがんばれます!

岩田さま(30代女性)



いつもお世話になっています。通うことにもすっかり慣れてきて、安心して妊娠期間を過ごせています。

もうすぐ二人目の出産ですが、産後もよろしくお願いします。
子連れでも安心♪

Iさま(30代女性)



二人目の妊娠ですが、長男を連れて行っても、楽しく遊んで待つことができるので、安心です。

産後の整体もお願いします!
身体も心も癒されます

Mさま(30代女性)



妊婦で整体を受けられる所を探していた時にこちらを見つけました。いつも丁寧に施術していただき、とても感謝しています。

院長のお話も面白く、身体だけでなく心も癒されています。
毎回が楽しみです♪

高橋さま(20代女性)



心も身体も軽くなるので、毎回が楽しみです。癒しの時間を過ごせます。

いつも楽しみです。産後もお世話になろうと思ってます。
施術中の会話も楽しみ

Hさま(20代女性)



もともと腰痛持ちだったのですが、妊娠してから受け付けてくれるところがあまりなく、整体やマッサージはあきらめていました。

ネットで知り、通ってみたところコリが軽減。施術中の会話も楽しく満足しています。
日頃のセルフケアも続けます

田中さま(30代女性)



きちんと施術に通い、おうちでもエクササイズを頑張ります。妊娠期から産後までずっとお世話になれるところです。

出産後は子供と一緒に通いたいです。よろしくお願いします。