再びのラオスへ(その1) | タイなつぶやき 〜自閉症・発達障害の子育て〜

タイなつぶやき 〜自閉症・発達障害の子育て〜

ローカルなバンコクで、重度の自閉症・発達障害の息子を育てています。


※ 告知 ※
現在、私が参加している「写真展」が東京で開催中です。
残り、二日間となりました。
是非、ご来場頂けたらと思いますm(__)m
詳細は→コチラ





$Thaiなつぶやき-ラオス
友人と再会した翌々日。
再び、ビザ更新のためラオスへ。

※初めてのラオス記事はコチラ



Thaiなつぶやき-ラオス
今回、ラオス側のイミグレに新しく出来ていた「通行手形販売所」?



$Thaiなつぶやき-ラオス
45バーツで、このカードを渡されます。



$Thaiなつぶやき-ラオス
電車の改札口みたいなところで「回収」されます。

一体全体、何の為なのか分りませんが、
パスポートチェック以外にも、列に並ばなければなりませんので、
とても時間が掛かるようになりました。



$Thaiなつぶやき-ラオス
バスでビエンチャン市内へ。
25バーツ。



$Thaiなつぶやき-ラオス
前回は、ティーラックも一緒でしたので、
安宿には泊まれませんでしたが(と言っても、500バーツですが…)

今回、散策して見つけたゲストハウスがコチラ。

一泊、150バーツ。



$Thaiなつぶやき-ラオス
凄く奇麗!



$Thaiなつぶやき-ラオス
扇風機もある。

即決めました。



$Thaiなつぶやき-ラオス
私にとって、宿は寝るためだけのもの。
何も要らないし、これで十分。

スタッフも皆さん良い人ばかりで、
夜は一緒にロビーで話しをして盛り上がりました。





(その2)へ続きます。





↓宜しければ、メインの写真専用ブログも↓

※タイの人々の写真を掲載中 >>> ■Exciteブログ■

※タイの日常スナップを掲載中 >>> ●So-netブログ●


↓ポチッとして頂けると励みになります↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング