日曜日は折角だからカナヘイピスケちょっぴりお散歩してみることに歩く歩く九段下。千代田区役所でこんなのやってるウキウキウキウキ入ってみよ~♪

にゃんこに会う気マンマンだったけど…まさかのニャンコいないうさぎ ガーン

かわりに…友達がいたあんぐりうさぎ何してんの?とお互い。

みほパンというお店やお教室をやっている、スィーツアーティストなんですよ。

ポップケーキのお店を出していました。
ダーリンに買ってもらったよハート
ダーリン、この後しばらくウケていましたうさぎ同じ系統の人みた~って。

会社に来てからスタイロに刺してみたカナヘイハート可愛いよ~

明日はポップケーキでおやつにするよー。

とびだすうさぎ2ではね~サッ