パーカーポイント95点 2013年ロバート・モンダヴィの゛フュメ・ブラン” | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

再びやってきた

ここカリフォルニアワインの元祖

駐車場付近にここにも葡萄が

大御所、ロバートモンダヴィです。

イタリア建築ですね。

建物にはいると広大なぶどう園

たしかトカイという名前がついていたな。

テイスティングルームへ

各種のワインが並びます。

前回とことなり、ワイン1本買うとテイスティング料金はただにならない(´;ω;`)ウゥゥ

このとおり、ずらりとボトルが並びます。

私は2013年フュメ・ブランを注文。

実はガイドがパーカーポイント高い点を取ったと言っていたので、注文したが、ん?なんかアルコール?めっちゃドライ?ほんま95点と思っていたら、チラシを見ると2013年物のフュメ・ブランが本当に95点だった(笑)

前回訪れた時に飲んだカベルネソーヴィニオン。

確かにこれは絶品、パーカーポイント95点。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

 ダウン

 ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村