ナイアガラフォールズビューの部屋からの眺め | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

さてホテルに戻ります。

部屋からはきれいなカナダ滝が見えます。

アメリカ滝も見えます。

部屋で携帯でMLB情報を見ていると田中将大がメッツ戦に登板。

で、負傷したとのことで、次回の登板回避、復帰は未定とのこと。

なんで??

インターリーグで球場がシティフィールドのため、打者として出て1塁に走ったとき、脚に違和感が生じたとのこと。せっかく田中将大を応援しに来たのに、最悪です。

朝が来ました。

朝焼けが綺麗だと部屋のベットから景色を見て、携帯を見ると職場から着信履歴が。

もう最悪だなと思いつつ・・・

職場にかけると大したことではなかったので、良かったのですが、大阪にいないのか等いろいろ聞かれた(笑)

冗談で勤務中の後輩にこの写真をメール添付して送り、別府に来ていると入れたら何も疑われなかった(笑)

なんで、滝の水しぶきが湯気に見えたのでしょう(笑)

みなさまの1票が反映されます。

クリックすると順位が見れます。

         ダウン

         ダウン

 

引き続き、下のいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村