北京旅行55 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

地下鉄地下鉄で天壇公園へ音譜
たっちゃんの海外旅行ブログ
チケットチケットを購入にひひ
たっちゃんの海外旅行ブログ
天壇公園の案内図。

これがかなり大きい。

入口もいくつもあるので、学生時代に行ったときは、タクシーの運転手がいろいろな出口にいき、友達とはぐれたガーン
たっちゃんの海外旅行ブログ
中央にいく並木道霧
たっちゃんの海外旅行ブログ
チケットも種類があり、単に公園に入るものもあれば、中に入るチケットもある。

係員に見せて中央部へ
たっちゃんの海外旅行ブログ
祈念殿です。

ユネスコの世界遺産キラキラになります。