北京旅行25 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

さてさて王府井へ戻ります音譜
たっちゃんの海外旅行ブログ
一番奥が前門ですべーっだ!
たっちゃんの海外旅行ブログ
通りも夜になるとライトアップされてきれいです夜の街
たっちゃんの海外旅行ブログ
おっとここは胡同(フートン)

フートンとは昔ながらの街並みが残っているところ。

確か清朝時代の街並み
たっちゃんの海外旅行ブログ
前門の通りの入口。

オリンピックのモニュメント!?
たっちゃんの海外旅行ブログ
ライトアップされた前門キラキラ