北京旅行10 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

頤和園のシンボル仏香閣
たっちゃんの海外旅行ブログ
昆明湖を掘った土で作った山、60メートルの万寿山にそびえたちます。
たっちゃんの海外旅行ブログ
おっと正面から見ようとしたら、隠れてしまったショック!
たっちゃんの海外旅行ブログ
いまいちきれいに撮れませんでしたガーン
たっちゃんの海外旅行ブログ
ここでは満漢全席が食べれるとか。

一人では無理ですガーン
たっちゃんの海外旅行ブログ
清晏舫です。

乾隆帝が築いた石石の船。

西大后が再建した時は2階建てでヨーロッパスタイルにしたとかひらめき電球
たっちゃんの海外旅行ブログ
満漢全席です。

ほとんどは飲茶飲茶飲茶だったとか。

ちなみに今日の昼食は飲茶だとか小籠包・海老