北京旅行6 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

頤和園へ向かう音譜
たっちゃんの海外旅行ブログ
今日はOPでガイドと車をチャーターする。

今日の行程は頤和園と万里の長城(八達嶺長城)へ行く予定。

頤和園の入口へ到着。
たっちゃんの海外旅行ブログ
入場券売場。
たっちゃんの海外旅行ブログ
ここは西太后の夏の離宮

またここはユネスコの世界遺産キラキラ
たっちゃんの海外旅行ブログ
入口を進む。

早朝から人が集まる。

中国語がいたるところから飛び交い、ほとんどが中国の人。
たっちゃんの海外旅行ブログ
ここでまつりごとが行われた。
たっちゃんの海外旅行ブログ
頤和園は西太后が軍事費を流用して作った離宮。

スケールも大きいシラー