スペイン旅行⑬ | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

レアル・マドリードの本拠地
たっちゃんの海外旅行ブログ
エスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウサッカー
たっちゃんの海外旅行ブログ
マドリードへ来たらやはりここにも立ち寄らないと。

ここトレドキラキラ
たっちゃんの海外旅行ブログ

タホ川にぐるりと囲まれた高台にそびえる街。

ローマ時代から要害の地として重んじられ、人々が集まる文化交流の場だった。

そのため、遺構にキリスト教、ユダヤ、イスラムなど多彩な面を持ちます。
たっちゃんの海外旅行ブログ
折り重なるように建物が並ぶ。

巨匠エル・グレゴが創作活動に励んだ地としても知られるひらめき電球

クリックのご協力よろしくおねがいします。


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村