ポチっとご協力を^^
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



大阪市中央区谷町美容室スライブのブログ


悲しいくなるほど^^; バッさバッさww   乾燥してるし^^  毛は痩せてるし^^ ええとこありませんやん><




とりあえずカット






大阪市中央区谷町美容室スライブのブログ


大分マシになりましたが^^;






大阪市中央区谷町美容室スライブのブログ


毛先はまだこんな感じ。




ハネるし。パーマでもあてようかとおっしゃりますが^^  マァマァ(((ノ´ー`)ノ 慌てずに^^




とりあえずパーマは傷むし^^ 下手したらこれ以上ばさばさになる><とりあえず 落ち着いたらOKでしょ? って事で^^




タイトルの ハナヘナです^^   仙人
と言われるお兄様が作ってる。 100%天然のヘナ!!




ヘナとアワル ミックス♪  ヘナの油でツルっとしなやか^^  アワルで弛んだ・・・いや 緩んだw 髪を引き締めますv( ̄Д ̄)v イエイ




たっぷりタップリ 塗布^^   因みにこんな感じ^^








大阪市中央区谷町美容室スライブのブログ


塗布完了~^^  パックです^^  ヘナパックw








あとはドライしただけの感じを見て下さい^^  ブローはまだしてません^^




たま~に^^; やらせだろw とか言うコメント頂きますが・・・やらせしても仕方ないです><




実際リアルお客様なんで・・・このブログ見るでしょ! やらせしたらw ばれますww信頼失う事しませんよ~




という事で^^  ドライしただけの状態です。






大阪市中央区谷町美容室スライブのブログ




大阪市中央区谷町美容室スライブのブログ





大満足^^   こと後仕上げは^^






大阪市中央区谷町美容室スライブのブログ


これ^^  DO-S OIL  個人的に ストレートスタイルでヘナの後は最強コンボと思ってる^^