レベル7になりました! | ゆいのEveryday社交ダンス

ゆいのEveryday社交ダンス

JBDF西部プロスタンダードA級ファイナリスト濱田哲平のパートナー増田唯のブログです。


最近ブログの更新をしてなくて、楽しみにしてくださっている方、本当に申し訳ございません…(´;ω;`)

何だか、ずっとブログを書く事が出来なくて…

色々あったけど、ようやくまた頑張って書く気になってきたので、ボチボチ書いていきたいと思います

さてさて、タイトルのレベル7とは…

実は英会話教室Novaのクラスの事なんです

一年ほど前から、コツコツ通っておりまして、レベル6スタートだったのですが、先日のレベルアップテストになんと合格する事ができまして

最近、外人のコーチにもユイ英語上手くなったね、と褒められる事が増えまして

ちょっとは話せるようになったのかな…

元々私たち2人とも英語が苦手でして

でも、コツコツ頑張れば結果は出るんだと改めて実感いたしました

レベル7は、日常会話は難なくクリア、というクラスなんですが…本当にそんなに話せるかなぁ

レベル7のクラスについていけるかが不安です

でも、これからも頑張ろっと

目標は、外人レッスンの時にストレスなく思ってることを伝えられる事

頑張るぞう