ゆいのEveryday社交ダンス

JBDF西部プロスタンダードA級ファイナリスト濱田哲平のパートナー増田唯のブログです。

JBDFプロフェッショナルスタンダードA級の濱田哲平&増田唯組のブログです。 神戸元町にて、社交ダンス教室をしています。

テーマ:

昨日はAZにて、外人のcongressでした

世界ファイナリストの先生方の団体レッスンみたいなものです

哲平先生はまだ踊れないので、聞くだけ…

と思っていたのですが、最初1人でぼちぼちシャドー練習してると、途中からクリス先生が、パートナーになってくれて、たくさん一緒に踊ってくれました

{59432902-818E-44B4-A8AA-6C0AE42677A1}

これはラッキーでした

哲平先生が踊れなくて、めちゃくちゃ得した〜

{A5639CBB-C2C4-4651-A8EF-0532EDCE2861}

哲平先生は、今日また九州の病院に行ってきて…

スポーツテスト、合格してきました

これで、今日から晴れてダンス踊れることになりました

しばらくは、1日10分とかしか踊れないようなので、じっくり復活に向けて頑張ります


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{3F1B8CEA-71F0-4032-99FC-CD5B7B9B51CF}

哲平先生がお怪我の間、片山先生がたまに団体レッスンと個人レッスンのお手伝いをしてくれましたおねがいおねがい

哲平先生が、脚を怪我してから、治るまでの間、レッスンをお手伝いしてくれてた、本当に優しい先生ですおねがいおねがいアップアップアップ
辛いときに助けてもらった恩って、一生忘れられないものだって、哲平先生も言ってましたビックリマーク

片山カップルとは、競技会ではよく一緒にファイナルを躍らせていただきました!!
彼らは先に引退しちゃったけど、ずっと仲良しですおねがい

これからも末長くよろしくお願いいたしますおねがいドキドキ

{CC7402FA-AFA1-4B63-9C03-4266A9E7E3AE}

{548FBAFC-6994-42A4-9CF1-26878709B9AE}

イタリアン、美味しかったですおねがい音譜音譜

最近美味しいもの食べ過ぎて…
体重がこれ以上増えないよう、要注意ですガーンあせるあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

{BD2B22C4-DB4D-43FB-8999-0C3C1690938B}

今日は、師匠である、谷堂先生ご夫妻にお誘いいただいて、フランス料理をご馳走になってきましたおねがい
谷堂先生のお誕生会のお祝いと、哲平先生の復帰の前祝いということでドキドキ

{5ECE10A1-17B9-417F-BB3F-D9C67852C01F}

あべのハルカスにある、フランス料理のお店にやってきましたおねがい

お料理が美味しいということは当然ながら、演出がすごく面白くて素敵でしたアップアップ

まず、出てくるお料理が本当に手が込んでいて、皿数はすごく多いのですが、一口づつで出てくるので、ちょうど良い量でした爆笑

{B0408BDC-A72F-4400-90EB-C484800987AA}

こちらは、上に乗ってる丸いのに、ジュレを巻いていっていただくんですおねがい

{72D1A86A-6D95-42EC-977F-35744B20A8CC}

こちらは、スープという扱いなのですが、実は中身はただの炭酸水で、中に入ってる球体をスプーンですくっていただくんですラブ

{4157ABAC-4D8A-475E-BBAB-6888ABE953E2}

こちらは、お皿の下から、モクモクーっとスモークが湧き上がって、見た目もおしゃれで面白いおねがい
和洋折衷な感じでしたドキドキドキドキ

さすがは、谷堂先生チョイスアップアップ

芸術的センス抜群ですねびっくり!!!!

{8152CD4D-B933-4EFF-BAF8-817BE92277A1}

{0B67C2BF-45B8-4739-B6F2-B9F93BCDDE82}

{D71CEB4E-ED84-49D6-8F69-8D1E4B925FC1}

{01983F20-1ADA-4ED1-A83F-0E50B55A028D}

{DCFB29EE-DA93-4CE3-99ED-2999BD9330B9}

{16C6669D-739E-4982-8F3C-21A3F1D75DD2}

{D8C7B501-79DD-4E6E-880F-6112AC325AD3}

{285FBC1D-ED69-43FA-AE23-3F9DEF9C89C1}

{479D99C2-5F60-4FA9-A57E-9BBDC54E6043}

おしゃれで美味しいレストランでしたおねがいドキドキドキドキ

神戸が本店ということでビックリマーク
是非一度行ってみたいですアップアップ

美味しくて楽しくて、色んなお話を伺って勉強になりましたおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は濱田家みんなで徹パパの古希のお祝いに行ってまいりました

{9A732629-ED82-48D0-83E9-CB0CB46AD69F}
場所は、徹パパと真由美ママの結婚式を挙げた、舞子ヴィラ
徹パパ、古希おめでとうございます
これからも元気でダンス頑張ってね

哲平先生のお兄さんと妹さんには可愛い娘さんがいて、小さい子がいてる事は生活に潤いが出ますね本当に楽しかったです

{3DABDC94-6A74-4F0B-B8BF-5C48C487A1D5}

こちらは、濱田家の子供達から徹パパへ、古希のお祝いのプレゼント

とても良くお似合いでした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{40CD5B96-4AB4-4D57-AB02-DDD85AFE5092}

今日は、TATEISHI dance companyの5周年記念パーティーに行ってきました

とても豪華なパーティーで、楽しかったです

普段ですと、私達もプロショーで踊らせていただいているのですが、今年は哲平先生がまだ踊れませんので…お客さんとして参加させていただきました

踊りたいな…
という気持ちは正直ありましたが、お客さんとしてパーティーに参加できて、とても良い勉強をさせていただきました
こういう機会はなかなか無いので、本当に有難いことだと思います

お客さんとしてダンスパーティーに参加して思った事は、社交ダンスってやっぱり素晴らしいって事です
今更ですが…つくづくそう思いました

{9216717C-1144-4893-B8E0-4943B89FF337}


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。