春の広島!初ファイナル!! | ゆいのEveryday社交ダンス

ゆいのEveryday社交ダンス

JBDF西部プロスタンダードA級ファイナリスト濱田哲平のパートナー増田唯のブログです。

{CC1CE726-E22F-4DBC-9C51-A58AB18BD3A7:01}

ブログがおそくなりました…



体調悪い中広島に出場したので、どうなることかとハラハラしましたが…




なんとなんと




初のファイナルに残ることができましたー




何より嬉しかったのが…世界のファイナリストと同じフロアで、ファイナルを踊れたこと





そう、この広島の大会…




西部の支局のコンペなのですが、全日本戦以上にレベルが高いのです




まずは、世界チャンピオンのアルナス&カチューシャ組




そして、同じく昨年ファイナル入りした、アレクサンダー&イリーナ組…




という、2組の世界ファイナリストのほか…




アジアの強豪、中国や韓国からも、むちゃくちゃ上手いカップルがわんさか




日本のファイナリストやセミファイナリストも東京からも大阪からも、みんな出場します





なので、毎年、セミファイナルに残るのが関の山でした…





しかし、ついに今年は念願叶って、ファイナルに進出アップアップアップ





ジャッジも外国人だし、本当の実力が試せるいいチャンスなのです







みんな広島はいつも以上に気合が入る試合なのではないでしょうかはてなマークはてなマーク




私たちは、ダンスの調子が朝から結構良かったんです





スーパージャパン以降、バレリーナの欠点…と言われてた部分で、ずっとわからなかったことが…




んっ?なんか掴んだかも、もしかしてコレ!?




ということがあって…




それ以来、めちゃくちゃ踊りやすいんです




脚が今まで以上に使えるようになって…





広島の次の日、太ももがえらいパンパンになってしまいました汗





や、でも、下半身パワーアップしたかも





哲平先生は、下半身が疲れてたみたいなんですが、もしかして、私のせい…はてなマーク






そんなわけないかー






でも、哲平先生の秘密の特訓はてなマークのおかげで





ファイナルまで全力で踊ることができました






スタミナに関しては、だいぶんクリア出来たかも





スタミナが切れなかったので、最後のクイックも全力で踊ることができて…音譜音譜





なかなかいい踊りができた気がする





何となく掴んだものを、忘れないように、ブラックに備えたいと思います





そして、これに満足せずまだまだいい踊りを目指します




{A56725ED-1126-4509-A892-6678A53C5E42:01}