UKライジング☆ | ゆいのEveryday社交ダンス

ゆいのEveryday社交ダンス

JBDF西部プロスタンダードA級ファイナリスト濱田哲平のパートナー増田唯のブログです。

今日はUKオープンのライジング戦でしたアップ

結果はBest48ドキドキ

あと一歩のところで、夜の部に残れませんでしたー…残念しょぼん

でも、48でも、頑張ったクラッカー

また明日も本戦なので頑張ってきますひらめき電球

ディナーに、立石先生カップルと川崎先生カップルと白石先生カップルと焼肉屋さんに行きました音譜

それがすごく美味しくてアップ

本当にここはイギリス!?

と驚いてしまいましたアップ

そうか…

これまであまり美味しいレストランに行ってなかったから、イギリスのご飯が苦手だったのか!!

今度からは、美味しいレストランをリサーチして行こうと思います音譜

哲平先生に任せると、若干危険性があると勉強しましたニコニコ

何でも経験、何でも勉強、ですねクラッカー





iPhoneからの投稿